クリスマスプレゼント2017!彼女が30代で喜ぶ贈り物
Pocket

クリスマスプレゼント2017年度版30代の彼女に送るクリスマスプレゼント予算の相場や選び方、人気のバッグや財布過ごし方に至るまでご紹介しますよ♪クリスマスプレゼント彼女が30代となると、選ぶものも変わってきますよね‥。2017年は何を送るか悩んでいる彼氏必見です!

 

 

スポンサーリンク


 

クリスマスプレゼント30代彼女への平均予算・相場は?

 

 

10代・20代の頃とは違い、少しずつ責任も出てくる年代の30代。
年齢相応のものをプレゼントしてあげたいですよね。

 

 

 

その時に重要となってくるのが、予算や相場になるのですが、
30代前半では大体15000円~20000円程度が相場ですね。

 

 

 

30代半ばになるともう少し相場は上がり、25000円から30000円程度。
30代後半は、30000円から50000円程度が相場となっているようですね。

 

 

 

相場とはなっているものの、30代になると派手にお金を使ったプレゼントをもらうよりも気持ち程度でよいと思っている方のほうが実際には多いです。

 

 

 

30代彼女へのクリスマスプレゼントの選び方は?

 

 

30代の彼女へのプレゼント得れビデ気を付けなければならない点はいくつかあるんです。
1つずつ見ていきましょう。

 

 

 

30代前半の場合は、20代後半から30代前半という大台に乗ること。
そのことに対するプライドが高くなる時期でもあります。

 

 

 

20代の時とは違い、大人の女性になろうとする方がほとんどなので、
可愛らしいものから大人っぽいものへと切り替えるターニングポイント。

それは、プレゼントでもらうものにも共通して言えることとなります。

 

 
若さの意識したプレゼントが30代の前半は好まれる傾向にあるようですね。

30代半ばはというと、ある程度落ち着いてくるごろの時期となります。
若さへのこだわりはないけれど、40代になる手前を意識し始めることとなります。

 

 

 

デザインなど大人の女性に似合うものを選ぶと無難ですね。
40代前になるころになると仕事もますます管理職など様々な役職などが付いてくる年齢となってきますね。若すぎても年を取りすぎたような形もあまりは好まれません。

 

 

スポンサーリンク


 

クリスマスプレゼントは30代彼女には何がいい?

 

 

30代の彼女にプレゼントをするには次のようなプレゼントが選ばれているようです。

 

 

・花束
・バッグ
・財布
・スイーツ
・ファッション小物類
・化粧品類
・時計
・美容グッズ
・スキンケア用品

 

 

どの年齢も大体選ばれるものが共通はしていますね。ただ、女性として30代から輝く方が多いので美に対する意識が20代よりは強くなる傾向があります。

 

 

 

クリスマスプレゼントランキング2017!30代彼女が喜ぶ

 

 

2017年度ランキング30代彼女が選ぶクリスマスプレゼント欲しいものランキングは

コチラ!

 

 

【1位】ネックレス

 

 

色々なシーンに付けることができるけれど落ち着いた大人の女性を演出させてくれるため、大人気なのです。ピアスやネックレスなどを合わせてプレゼントするのもありですね!

 

 

>>人気のネックレスランキング!<<

 

 

 

【2位】腕時計

 

 

携帯電話が普及した現在でも腕時計は、重宝するものです。
公共機関を利用していたりする女性には特に時計は必需品。

 

 

会議に出るようなキャリアウーマンにも時を教えてくれる腕時計はプレゼントでもらって喜ばれるものとなっていますよ!

 

 

>>人気腕時計ランキング!<<

 

 

 

【3位】美顔器などの美容家電

 

 

自分では、買わなくてもプレゼントでもらうと嬉しいものですよね。
低コストで最近は良いものを販売しているので、あえて高いもの出なくてもよいのではないでしょうか。

 

 

美しさを気にし始める30代。気にかけてくれている彼からのクリスマスプレゼント。
嬉しいですよね。

 

 

>>人気美容ランキング!<<

 

 

 

【4位】花束

 

 

いくつになっても花は、気持ちを癒してくれるといいます。
香も色もリラックスできる効果を十分に含んでいますよね!

 

 

>>人気花束ランキング!<<

 

 

 

【5位】ブレスレット

 

 

手元からおしゃれになれるブレスレットは、人気の高いプレゼントとなりますよ!

さりげなく高級感を演出してくれるプレゼントとしては最高なものとなります。

選ぶときはデザインの可愛らしいものを選ぶようにしてみてくださいね。

 

 

>>人気ブレスレットランキング!<<

 

 

 

クリスマスプレゼントに30代彼女が喜ぶ人気バック

 

 

30代の彼女が喜ぶ人気のバックは、ケイトスペードです。

 

 

 

 

>>ケイトスペードバック一覧<<

 

 

ケイトスペードの商品は、おしゃれ感もありながら尚且つデザインも斬新なものが多いです。それでいてコストパフォーマンスも最高であり持ち出しやすいというのが特徴です。

 

 

 

人気のあるブランドであるにも関わらず、根強い人気のある秘密は、持ちやすさにあるのではないでしょうか。それ以外にもLouis VuittonやCOACHなどもありますが、価格が少し上がるため、プレゼントでもらってももったいなくて使えないという方もいるようですよ~。

 

 

 

彼女の会社でのキャリアなども含めて考えてみてあげてはどうでしょうか。

 

 

 

クリスマスプレゼントに30代彼女に人気の財布は?

 

 

クリスマスプレゼントに喜ばれる30代女性への人気の高い財布はやはりルイヴィトンですね。

 

 

 

 

 

以前よりも買いやすくなったルイヴィトンのお財布は、プレゼントとして喜ばれます。
30代女性は持っていて当たり前という風潮もありますよね。

 

 

 

それ以外のブランド財布も人気はまだまだあります。
ケイト・スペードやMIUMIU・フルラなども人気の高いお財布となっていますよ。

 

 

 

ブランド財布に限らなくてもデザインが今持っているものと同じようなものであれば喜んでくれること間違いなしですよ!

 

 

スポンサーリンク


 

30代彼女とクリスマスの過ごし方

 

 

30代の彼女とクリスマスを過ごす過ごし方は、特別な日にしてあげてください。

お金をかける必要はなく、2人でいる時間を大切に特別な日というのを意識することが大切なんです。

 

 
どんなに忙しくても、クリスマスだけは、2人で家で過ごすというのもありではないでしょうか。街に出るとクリスマスムード一色ですよね。

 

 

 

いつもは行かない高級なディナーをレストランでというのも素敵ですね。
30代の彼女は、お金についても結構きちんと考えている人が多いです。

 

 

 

プレゼントを準備して特別な時間を一緒に過ごしてあげられるようにしてくださいね。
1年に1度しかないクリスマスを満喫できるとよいですね。

 

 

 

クリスマスプレゼントメッセージは?30代彼女へ

 

 

感謝の言葉を含めてあげたクリスマスメッセージは、喜びますね。
日頃あまり愛情表現を言わない彼であれば、こういうタイミングで言うとよいかもしれません。

 

 

 

晩婚化が進んでいるためプロポーズの言葉を交えるというのも彼女からするとぐっときますよ♪クリスマスだからこそ言える言葉もあると思いますので考えてみてくださいね。

特別な日に特別な言葉、彼から言われるの彼女は待っていますよ♪

 

 

 

クリスマスプレゼント2017!彼女が30代で喜ぶ贈り物まとめ

 

 

20代の時とは状況も仕事の責任も変わってくる30代。
それと同時にお互い仕事が忙しくもなる時期ですよね。

 

 

 

でも1年に1度しかない特別な日です。特別な1日は大切にしてほしいと彼女自身も願っていますよね。年齢に応じたプレゼントってあると思います。

 

 
30代のプレゼントをいろいろご紹介しましたがいかがでしたか!?

今年のクリスマスは悩まなくても済むかもしれませんので是非参考にしてみてください。
彼女の欲しいもののリサーチ力も併せてあげてみてくださいね。

 

 

 

2人にとって最高のクリスマスになるかならないかは、あなたのプレゼントメッセージにかかっていますよ♪失敗をしないようにしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket