朱鷺メッセの座席表!bump of chickenライブ2017
Pocket

朱鷺メッセで行われるbump of chickenライブの座席表やライブ情報を紹介しています。2017年朱鷺メッセでライブがあるbump of chickenですが気になる座席表や会場までのアクセスなど気になる情報を紹介しています。ぜひチェックしてみてください

 

 

スポンサーリンク


 

朱鷺メッセbump of chickenライブ2017情報!

 

 

大人気のロックバント「bump of chicken」ですが、多くのファンから支持されているほど人気ですよね。そんなbump of chickenですがライブも大人気で注目されていますが
2017年からツアーを開催して全国を回っています。

 

 

 

その名は『BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER』です。
2018年2月まで続くライブツアーですね。

 

 

 

そこで今回は新潟の朱鷺メッセで開催されるライブについて詳しく
紹介していきます!

 

 

 

朱鷺メッセbump of chickenライブ日程

 

 

気になるライブ日程は

 

10月3日(火)で開場17:30 開演 18:30

 

となっています。平日ですので行く方は間違わないようにしましょう。

 

 

 

朱鷺メッセまでのアクセスは?

 

 

徒歩の場合

最寄り駅は「新潟駅」です。ここから歩いていくと約25分くらいです。

 

 

車の場合

新潟駅から車やタクシーで行く場合は約5分くらいです。

 

 

バスの場合

新潟駅からバスが出ていますので「朱鷺メッセ経由佐渡汽船行き」に乗車して
朱鷺メッセで下車してください。約15分くらいです。

 

 

 

 

 

 

朱鷺メッセの座席表!bump of chickenライブ2017

 

 

朱鷺メッセは新潟でライブが行われるときによく使用されます。

場所もとても景色がキレイなところにあるのでオススメな会場として有名です。

収容人数も最大で1万人です。

 

 

 

そんなところでライブを行うbump of chicken気になる座席表を見ていきましょう!

 

 

まず朱鷺メッセは、通常ライブ会場にあるスタンド席がないのが特徴です。

ですのでほぼ席はアリーナ席になり後ろ方だけ仮のスタンド席になることが多いです。

 

 

 

今回朱鷺メッセでライブを行うbump of chickenの実際の座席表は当日にならないと分かりませんがいろんな場所にステージが設けられたりアーティストによって構成も違いますしパターンもいくつもあります。

 

 

 

アイドルの場合はいくつものステージがありいろんなところに
行ったりきったりすると思いますが、

 
bump of chickenはバンドなのでメインステージは正面のみになるかと思います。

ですので後ろに行くほど双眼鏡はいると思います。

 

 

 

そこで、過去の座席表を紹介しますので
参考にしてみてください!

 

 

 

BUMP OF CHICKEN 2014年

 

 

朱鷺メッセパンプ

 

 

 

 

 

朱鷺メッセ座席からの見え方は?

 

 

 

朱鷺メッセ見え方

 

 

 

朱鷺メッセ座席

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket