クリスマスプレゼント!彼女が30代で指輪を贈るならこれ
Pocket

 

クリスマスプレゼントを30代彼女へは指輪を贈りましょう。まだお付き合いも短いし、

指輪を贈ると重たいと思われるのではと心配されるかもしれませんが、
30代の女性は意外とクリスマスプレゼントに指輪が欲しいと思っているようです。
アクセサリーには目の肥えた30代彼女が喜ぶ、クリスマスプレゼントにおすすめの指輪をご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク


 

クリスマスプレゼント30代彼女に人気の指輪ランキング!

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして渡す人気の指輪第1位に選ばれたのは、
カルティエを代表するリング「トリニティ」です。

 

 

 

 

WG、PG、YGの3つのリングが重なり合って豪華でありながら、見た目以上に着けやすいリングです。普段のコーディネートにも合わせやすく、普段使いができるのもいいですね。

 

 

また、同じカルティエの中でもカルティエを象徴する動物、豹の名前が付けられた「マイヨンパーンテール」や、カルティエの銘が刻まれた「ハッピーバースデー」リングも人気です。

 

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして渡す人気の指輪第2位に選ばれたのは、
アガットリングの、手作り感のあるマット加工が施こされた、スタイリッシュで着けやすいシルバーリングです。

 

 

 

日常のコーディネートにそっと華やかさを演出してくれます。
また、同じアガットの中でも、一見フェミニンなブレスレットのようですが、そのままリングに仕立てた、遊び心いっぱいのデザインが素敵なリングも人気です。

 
ベネチアチェーンタイプですので、長さ調節ができ、日によって着ける指を変えることができます。

 

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして渡す人気の指輪第3位に選ばれたのは、
ヴァンドーム青山の、ダイヤモンドを斜めに並べた、上品で繊細なリングです。

 

 

 

 

地金のシルエットが指先をすっきり見せ、大人っぽく演出してくれます。
また、同じヴァンドーム青山であればハーフエタニティリングも人気で、ダイヤの輝きを贅沢に楽しみつつも、シンプルかつエレガントなデザインが、大人の女性にぴったりです。

 

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして渡す人気の指輪第4位に選ばれたのは、
ティファニーの頭文字である「T」の文字をモチーフにした、18Kゴールドの華奢なリングです。

 

 

 

 

ゴールドでありながらシンプルなデザインであることから、普段使いにも最適です。
また、ティファニーの定番コレクション「アトラス」のリングも人気です。

 

 

シルバーのものもありますが、30代の女性へはワンランク上の18Kホワイトゴールドのものがおすすめです。

 

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして渡す人気の指輪第5位に選ばれたのは、
4℃(ヨンドシー)の、立体的なアームの中央にダイヤが並べられているプラチナリングです。

 

 

 

 

ボリューム感がありますので、豪華さが引き立ちます。
また、ハーフエタニティリングも人気です。

 
洗練されたデザインで、華奢なK18YGストレートリングですので、1本でも重ね着けでも、コーディネートに合わせて楽しめるリングです。

 

 

 

クリスマスプレゼント30代の彼女が好む指輪は?

 

 

大人の女性が欲しいと思う指輪は、特別な日に付けるような、豪華で華やかなものよりも、普段使いができるようなシンプルなものが好まれるようです

 

 

 

特別な日に付ける指輪よりは、値段的にはリーズナブルですが、
普段に付けるような指輪は、自分で買うとなると少し高いと感じるようです。

だからこそ、プレゼントされると喜ばれ、さりげなく付けられるデザインのものであれば、日常生活も少し楽しく感じられます。

 

 
こうした指輪であれば、どんなコーディネートにも合わせやすいので、長く使ってもらえるに違いありません。石が入ったものならば、小粒のものが人気のようです。
小さなダイヤモンドなら、誰でも使いやすく喜ばれます

 

 

 

また、指輪の素材ですが、水に触れることも多い女性にとって水に強い素材がとても喜ばれます。シルバーリングは、デザイン性も高く、リーズナブルでとても魅力的ですが、水に触れると黒ずむ性質があり、劣化も激しいため普段使いには向いていません。

 

 

 

値段は少し高くなりますが、プラチナは輝きが上品で、どんな女性にも好まれます。もう少しリーズナブルなものを選ぶなら、ゴールドのものがいいでしょう

 

 
また、ゴールドはアレルギーを起こしにくい素材でもあるので、プレゼントを贈る女性にアレルギーがあったとしても安心して贈ることができます。

 

 

 

女性に人気のカラーといえば、ピンクゴールドです。
ピンクゴールドは、肌馴染みがとてもよく、特に色白の女性にはよく似合うカラーです。
特別色白ではない方には、シルバーやイエローゴールドのほうが、肌を美しく見せてくれるでしょう。

 

 

スポンサーリンク


 

クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶ年代別指輪ブランドは?

 

 

クリスマスプレゼントで20代の彼女が喜ぶ指輪ブランド第1位は、ティファニーです。
ティファニーといえば、20代から40代まで、幅広い年代の女性から愛されるジュエリーブランドで、男性からプレゼントされて女性がうれしいと思うブランドです。

 

 

 

第2位は4℃(ヨンドシー)です。
4℃といえば、フェミニンな印象が強いブランドですが、実は大人っぽい上品なリングも揃っています。

 

 

 

第1位はカルティエとなっています。

 

クリスマスプレゼントで30代の彼女が喜ぶ指輪ブランド第1位は、カルティエです。
カルティエといえば、大人の女性から支持されているブランドで、世界を代表する高級ジュエリーです。

 

 

シーンやスタイルを選ばず誰でも使えるのが人気のようです。
シンプルなホワイトゴールド、大人可愛いピンクゴールド、ハイクラスなプラチナなど、種類豊富なのも人気の要因です。

 

 

 

第2位はアガットです。

 

アガットは、華奢なものから可愛いものまで、遊び心あるリングが多数揃っています。
30代女性が普段使いしやすいリングが揃っているのも、人気の理由です。

 

 

 

第3位はヴァンドーム青山です。

 

ヴァンドーム青山は日本のジュエリーブランドで、「上質な日常使い」をコンセプトにしています。品のある大人のイメージとデザイン性を兼ね備えたところが人気のようです。

 

 

 

クリスマスプレゼントで30代彼女が喜ぶ指輪をみつけるには?

 

 

30代彼女にクリスマスプレゼントとして指輪を贈るなら、まずは彼女の指のサイズをチェックしておく必要があります。事前に彼女にサイズを聞いておいたり、専用の測定器を使って把握しておくようにしましょう。

 

 

 

サプライズとして贈るのであれば、日頃の会話の中でサイズを探ってみたり、彼女の仲のいい友達に聞いておいたりと、気付かれないうちにサイズを知って準備しておくと、サプライズ感も増して嬉しさもひとしおですね。

 

 

 

クリスマスプレゼントとして指輪を贈ることは、男性からすると重く受け取られるのではと思われるかもしれません。

 

 
しかし、クリスマスプレゼントとして指輪をもらいたいと思っている30代女性は意外と多いようです。お付き合いの期間にもよりますが、もし重たく受け取られるのでは?とお考えであれば、ピンキーリングやシングルリングを選ばれると、

 

 
それほど重たく受け取られることもないでしょう。

とはいえ、30代女性はアクセサリーを見る目もかなり肥えてきている年代です。
指輪の素材や品質には、上質なものにこだわって選ぶようにしましょう

 

 

 

クリスマスプレゼント30代彼女に贈る指輪の相場は?

 

 

指輪はアクセサリーの中でも高価なアイテムです。
数千円のものから数十万円に至るまで、指輪の値段はさまざま揃っています。

 

 

婚約指輪のような特別な物を除いて、30代の彼女にクリスマスプレゼントとして指輪を贈るなら、大体3万円からが相場と考えましょう。

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket