バターバトラーは新宿の場所はどこ?
Pocket

バターバトラーは新宿のどこの場所で売っているのか?買いたい・食べたい人は気になると思います。バターバトラーは人気のスイーツなので新宿で販売している場所が分かれば新宿に行った時に買いたくなりますよね!そこで調べてみました。

 

 

バターバトラーとは何?

 

 

バターバトラーを知っている方はそれほど多くないと思いますが人気なのは間違いないです。バターバトラーとは、執事を意味しますがバターを使用して作った新感覚のスイーツです。使用しているバターが特徴で世界から厳選した最高のバターを使って
作っているのでただのバタースイーツではないのです。

 

 

 

スイス産のバターやフランス産の塩を使って表面を焼き上げた食感はたまりませんよ!

バターを主役にしたスイーツなのでバター好きの方にはオススメですね。

 

 
バターで作ったからといってけっしてベタベタしていたり脂っこいわけではないので
誰でも美味しくいただけます。

 

 

 

それとバターバトラーが入っている箱もとても人目を引くほど印象がある箱が
特徴ですね。黄色でとてもカラフルです。

 

 
なかなかここまで目立つ箱はないですよね(笑)

とても高級感漂うバターバトラーは一度食べてみるといいと思います。

またいろんな種類もあるので飽きることはないです。

 

 

 

バターバトラーのおすすめはこれ!

 

 

そんなバターバトラーですがいろんな種類があります。
そこでここでは4種類のオススメを紹介しますので
参考にしてみてください。

 

 

 

バターフィナンシュ 定番!

 

 

バターフィナンシュ

 

 

ほとんどの方が選ぶのが「バターフィナンシュ」です。
こちらが厳選したスイス産のバターとフランス産のゲランド塩を使用して
表面を焼き上げ、中はメープルのシロップが入っています。

 

 

 

バターシュガーケーキ

 

 

バターシュガーケーキ

 

 

バターシュガーケーキは北海道産のバターを使用して作られたケーキです。
とくに表面の食感がたまりません

 

 

 

バターハワイアンケーキ

 

 

バターハワイアンケーキ

 

 

こちらはハワイの伝統的なお菓子をモチーフにして作られた
バターハワイアンケーキです。バターは北海道産を使用していますが
ハワイを感じられるお菓子ですね。

 

 

 

バターキャラメルポット

 

 

バターキャラメルポット

 

 

カスタードクリームとキャラメルソース、マスカルポーネクリームを使用した
3層からなるスイーツです。とても贅沢に仕上がっています。

 

 

 

バターバトラーが買える新宿の場所は?

 

 

バターバトラーは新宿のどこの場所で買えるのか?ですが、
新宿駅の南口にある商業施設の「NEWoMan(ニュウマン)」の2Fのエキナカ
バターバトラーを購入することができます。

 

 

営業時間は朝の8時~22時となっています。

ぜひ新宿に行った際は、購入してみるといいと思います!

 

 

 

Pocket