ナゴヤドームの座席表!三代目スタンドは?

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

ナゴヤドームの座席表やライブを行う三代目のスタンド席などについて紹介しています。
ナゴヤドームに三代目のライブを見にいく方も多いと思います。気になるのが座席表ですね。ここではスタンド席やライブ情報など詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク


 

ナゴヤドームの三代目ライブ2017情報!

 

 

2017年も人気が凄い三代目J Soul Brothersですが、ライブもかなり熱いです!

個々の活躍も輝かしい三代目ですが2017年はドームツアーをスタートしましたね!

 

 

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”」です!

 

 

歌もそうですが、パフォーマンスも凄いので絶対に行って損はないライブとなっていますね。12月までドームツアーがあるので、行ける人は一度行ってみるといいと思います^^

 

 

 

また、東京ドームなども追加公演があったりとまだまだ追加公演が
増える可能性もあるかもしれませんね。ファンとしては嬉しい限りですね。

 

 

 

そして今回はナゴヤドームについて紹介しています。

 

 

ナゴヤドームでは三代目は3日間ライブが行われます。

 

 

11月10日(金)16時30分~
11月11日(土)16時~
11月12日(日)15時~

 

 

 

となっています。3日間全部行く方もいるかもしれませんが
最高のライブを楽しむことが大事ですね

 

 

 

今からチケットを買うなら
「チケッストリート」がオススメ!
“完売チケット”なら”チケスト”で

 

 

ナゴヤドームのアクセスは?

 

 

 

ナゴヤドームは、最寄駅の
地下鉄ゆとりーとライン・ナゴヤドーム前矢田駅
大曽根駅」から歩いていけます。

 

 

徒歩で約5~15分くらいです。

バスの場合は、「萱場」から徒歩約10分くらいです。

 

 

 

電車でもバスでも行けるので、行くやすいので
行くと良いと思います。

 

 

 

ナゴヤドームの座席表!スタンド席は?

 

 

ナゴヤドームは、野球の試合で有名ですがライブで利用されることも多いので知っている方も多いと思います。最大収容人数は4万人以上と大きな会場でもありますね、

 

 

 

ライブとして利用される時は、スタンド席とアリーナ席になることが多いです。

スタンド席はアーティストの距離が遠いので双眼鏡が必要になることもありますが

ステージ全体を見渡せるというメリットもあります。

 

 

 

それではナゴヤドームのスタンド席について見ていきましょう。

 

 

ナゴヤドームは基本野球場ですので、まずは1塁側の席
3塁側の席とスタンド席が分かれます。

 

 

 

 

 

 

1階から5階まであります。中にはバルコニー形式の席もあり
プライムシート」と言われています。

 

 

 

どのスタンド席かはチケットを見ると分かりますが、今のうちにどの辺かをある程度分かっていると戸惑うこともないと思うのでお勧めです。

ゲートを確認しておきましょう!

 

 

 

そして、次はスタンド席からの眺めってどんな感じなのか?
けっこう気になりますよね!当日ライブに行って席についたら「あれ?」思っていたより遠い・・・なんてこともあるので行く前にある程度理解しておくといいと思います。

 

 

 

1階席はこんな感じです

 

 

1階席

 

 

 

ステージの構成によってはいい位置になりますね。

 

 

2階席はこんな感じです。

 

 

2階席

 

 

 

ちょっと遠いですが、ステージ全体を見渡せますね。
近くでは分からないような全体の雰囲気が分かります。

 

 

 

1塁側辺りからはこんな感じです。

 

 

1塁側席

 

 

いい席ではないでしょうか。

 

 

 

3塁側辺りはこんな感じです

 

 

3塁側

 

 

ステージに近い感じですね!

 

 

 

ナゴヤドーム三代目ライブのアリーナ席は?

 

 

アリーナ席はアーティストの距離が近いのでファンとしては嬉しい席でもありますね。

アリーナ席の座席表は当日にならないと分かりませんが変わる場合もあります。

 

 

 

ただライブが終わった会場での座席表は参考になると思います。
また同じ場合もあるので、各ドームでの三代目の座席表を集めて見ましたので参考にしてみてください!

 

 

 

毎回毎回変わる場合もありますし、逆に同じツアー中は同じ
ステージの事も多くあります。

 

 

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
東京ドームアリーナ座席表)

 

 

 

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
京セラドーム大阪アリーナ座席表

 

 

 

 

ナゴヤ

 

 

見た感じ同じようなステージ構成ですね。
多分、ナゴヤドームも同じになる可能性が高いかもです。

 

 

 

それでは、アリーナ席から眺めた景色を紹介!

 

後方から見たアリーナ席はこんな感じです。

 

 

後方

 

 

ステージに近くて、実際の席が楽しみですね!

 

 

 

ナゴヤドーム座席表三代目スタンド席まとめ

 

 

三代目のナゴヤドームライブの座席表を紹介してきましたが、
ある程度どんな感じなのか分かれば楽しみも倍になりますね^^

ぜひ行く方は思いっきり楽しんできてください!

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓