安室奈美恵の息子の親権は誰?学校は東野幸治の娘と同じ?
Pocket

安室奈美恵の息子の親権は誰なのか?学校は東野幸治さんの娘と同じなのかについてまとめました。安室奈美恵さんには息子が一人います。離婚当初、彼の親権は父親のSAMさんが持っていましたが、現在はどうなのでしょう。また、息子が通っていた学校が、東野幸治さんの娘と同じ学校なんだとか!?

 

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵の息子の親権は誰?

 

 

安室奈美恵さんとSAMさんとの間に誕生した一人息子の温人(はると)くんですが、2002年に両親が離婚することになり、息子の親権は、父親であるSAMさんが持っていました。

 

 

 

これは、子供の苗字が変わってしまうのが気がかりであること、また、SAMさんのご実家の強い意向などからの選択だったようで、親権はSAMさん、養育権は母親の安室奈美恵さんが持つことになりました。

 

 

 

離婚してからも、同じマンションの別フロアに住み、お互いが温人くんのお世話を1週間交代で行っていたようです。お互いに忙しく、どちらも温人くんのお世話ができない場合は、SAMさんのご実家に協力してもらっていたそうです。

 

 

 

ところが、SAMさんが仕事で多忙となって、なかなか温人くんのお世話をすることが難しくなってきたこと、また、SAMさんが別の女性と再婚するのではとの話が聞こえてきたことを理由に、2005年、安室奈美恵さんは親権を返して欲しいと家庭裁判所に申し入れています。

 

 
その結果認められたため、現在は安室奈美恵さんが温人くんの親権を持っているそうです。

 

 

 

安室奈美恵とサムの結婚&離婚理由は?

 

 

 

サムと安室奈美恵

 

 

 

安室奈美恵さんは、1997年彼女が20歳の時に、人気音楽ダンスグループのTRFメンバーであるSAMさんと、授かり婚をされました。このことは、今でも記憶に残るビッグニュースです。

 

 

 

ロングヘアにミニスカート、厚底ブーツを着こなし、「アムラー現象」と呼ばれる社会現象を巻き起こすほど、カリスマ性を持った人気絶頂の安室奈美恵さん。

 

 
そんな彼女が、20歳という若さで、こちらも当時人気沸騰中だったTRFのメンバーSAMさんと授かり婚をしたのですから、当時のニュースでは、大々的に二人の結婚が取り上げられました。しかし、二人の結婚生活は、約5年でピリオドを打ちます。

 

 

 

離婚理由は、お互いの価値観の違いからすれ違いが生じたことが原因だそうです。
お互いに人気アーティスト同士、結婚当初から、プライベートな時間なんてほとんどなかったでしょうから、すれ違いが起こるのも無理はないですね。

 

 
また、安室奈美恵さんは21歳の時に、実の母親を無残な事件によりなくしています。

新婚生活が始まり、幸せな日々を送っていた中に起こってしまった不幸な出来事は、彼女にかなりのショックを与えました。

 

 
この頃から、安室奈美恵さん自身、対人関係において徐々に臆病になっていったそうです。SAMさんのご実家は、埼玉県岩槻市で「丸山記念総合病院」という大きな病院を経営されています。

 

 
そんな厳格な家庭で育ってきたSAMさんですから、育ってきた環境の違いも離婚の原因になったのかもしれません

 

 

 

安室奈美恵さんは、SAMさんとのご両親ともギクシャクした関係が続き、そういった意味でも二人の間にすれ違いが生じてしまったそうです。

 

 
お互い嫌いになったり不仲になったりということで離婚したのではなく、ちょっとしたアクシデントがきっかけとなり、二人の間にすれ違いが生まれてしまったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵とサムの現在は?

 

 

安室奈美恵さんは、今でも劣化することなく、国内外で活躍する歌姫として前に進み続けています。プライベートでは、SAMさんとの離婚後、V6の三宅健さんやロンブーの田村淳さんとの交際などが報じられることもありました

 

 

 

数々の恋愛をされてきてはいますが、再婚はされていません。
母親としては、とても子煩悩でしっかり子育てをされているようです。

 

 

 

仕事は子供を優先にし、18時以降の仕事は入れないようにしていたといわれています。
お弁当作りや息子の送迎なども、自分でされており、仕事で多忙であるにも関わらず、子育て中心に生活を送られていたようです。

 

 

 

現在、息子の温人くんは高校を卒業している年齢です。

 

 

 

子育てもひと段落つき、これからますます歌姫として活躍されるのかと期待していましたが、2018年9月16日の彼女のデビュー25周年記念日を持って引退することを、40歳の誕生日に発表されました。

 

 
一般人だけでなく芸能人にも多くのファンを持つ安室奈美恵さんの引退発表に、数多くの人がショックを受けています。

 

 

 

SAMさんは、2014年、53歳の時に20代女性と再婚され、女の子が誕生しています。
娘さんをしっかり抱っこする姿がキャッチされています。

 

 

サム再婚

 

 

 

安室奈美恵の息子は小中とインターナショナルスクール?

 

 

安室奈美恵さんとSAMさんの息子である温人くんは、小・中学校はインターナショナルスクールに通っていたと噂されています。

 

 
高校からは、千葉県木更津市にあるカトリック系の中高一貫校、暁星国際学園グループの暁星国際高校に転入し、寮生活をしていたと言われています。

 

 

 

暁星国際学園といえば、国際感覚に優れた学校です。
海外でも通用する人材育成を目指し、教育されています。

 

 

 

海外でも活躍する安室奈美恵さん、息子にもきっと世界で活躍する人間になって欲しいと思われているのかもしれません。

 

 

 

安室奈美恵の息子と東野幸治の次女は同じ中学卒業?

 

 

安室奈美恵さんの息子温人くんと、東野幸治さんの次女がインターナショナルスクールの中学校で同じクラスに在籍し、しかも仲良しだったそうです。
このことは、東野幸治さん自身が言っていたことなので、真実なのでしょう。

 

 

スポンサーリンク


 

東野幸治の家族構成は?子供や嫁は

 

 

 

東野幸治

 

 

 

東野幸治さんは、24歳の時、東野さんのファンであった当時19歳の女性と結婚されています。お名前を「玲子」さんといいます。

麻布で「R STYLE BEAUTY」というエステサロンを経営されています。

 

 

 

お二人の間には二人の娘さんがいらっしゃって、1992年には長女の裕瑠(ゆり)さんが、1998年には次女の李里(りり)さんが生まれています。

 

 
ダウンタウンの松本人志さんによれば、この二人の娘さんは英語がペラペラなのだそうです。現在、長女の裕瑠さんは、海外の大学を卒業し、海外の企業で働いているそうです。

 

 
次女の李里さんは、現在大学進学されている年齢、高校まではインターナショナルスクールに通っていたので、海外の大学へ進学したのではないかと言われています。

 

 

 

奥様の玲子さんは、仕事関係者と会うというのを理由に、頻繁にゴールドコーストへ行かれているそうです。しかし実は、娘に会いに行くためなのでは?という噂があるようです。

 

 

 

長女の裕瑠さんがオーストラリアの大学を卒業してオーストラリアで働いているとか、次女の李里さんもオーストラリアの大学に行っているとか。

 

 
真相は分かりませんが、その可能性も確かにありそうです。

実はこの東野ご夫妻、価値観の違いを理由に、2001年に一度離婚されましたが、2004年から再び同居生活をし、2011年に再婚されています。

 

 

 

安室奈美恵の息子はイケメンで暁星学園

 

 

安室奈美恵さんの息子さんは一般人であるため、写真はおろか彼に関する情報はほとんど流出していません。しかし、関係者の話によると、温人くんはかなりのイケメンとのことで、何かと注目を浴びているそうです。

 

 

 

ご両親を見ても、SAMさんと安室奈美恵さんの遺伝子を引き継いだ方ですから、目鼻立ちはくっきり、背格好も高身長なのではないかと想像できます。

 

 
また、温人くんが、幼少のころからインタナショナルスクールに通っていたことはよく知られており、高校は、千葉県木更津にある暁星国際高等学校に通っているという噂がありました。現在温人くんは、高校を卒業している年齢です。

 

 

 

海外の大学に進学したのでは?との噂もあるようですが、今後、2世タレントとして芸能界に現れるかもしれません。

 

 

 

安室奈美恵の息子の親権は誰?学校は東野幸治の娘まとめ

 

 

人気絶頂の中、授かり婚をした安室奈美恵さんとTRFのSAMさん。
二人の間に誕生した息子の温人さんの親権は、SAMさんの多忙と再婚を理由に、離婚後約3年して、母親の安室奈美恵さんの元へ移されています。

 

 
温人くんが高校を卒業し、子育てもひと段落ついてこれからますます活躍するのではと期待していた矢先に発表された突然の引退宣言。

 

 
インタナショナルスクールに通っていた温人くんと、もしかしたら海外生活を送るのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket