竹内涼真は大学中退した?それとも卒業した?
Pocket

竹内涼真さんなんですが、大学を中退したとかという噂が出ているのだそうです。
大学は卒業したのか?それとも中退したのか?竹内涼真さんの学歴大学進学に関することなど調べてきてみました。竹内涼真さん今人気でドラマにバラエティーに引っ張りだこですよね。

 

 

スポンサーリンク


 

竹内涼真の大学は立正大学なのか?在学中?

 

 

大学のことが話題に上がったのはクイズ番組で出身大学を聞かれたことに始まります。
なんでも周りには高学歴の方々ばかりが居たらしく、そこで話題をふられた竹内涼真さんは言葉を濁したそうです。

 

 

 

しかしそれが裏目に出てしまったのか、大学出身OBから責められ炎上までに発展してしまいました。調べた情報では、竹内涼真さんは、立正大学であったということがわかっています。そんな竹内涼真さんですが、在学中なの!?という噂が出ているようなんです。
現在竹内涼真さんは24歳となっていますよね。

 

 

 

20歳の時にオーディションに応募しているんです。
ということは、在学中に応募し合格していることとなります。

 

 

 

芸能活動が忙しくなってくると、大学に通うのも難しくなってきますよね。
いったん休学していたという噂もありました。

 

 

 

その内容から考えると今は少しお仕事自体も落ち着いているタイミング。
在学中であるとの考え方もありますね。2017年08月14日更新のタレント辞書では、最終学歴「立正大学地球科学部地理学科在学中」と明記されていました。
その点から考えても間違いではなさそうですよ!

 

 

 

竹内涼真は大学を中退した?卒業は?

 

 

大学についてあるクイズ番組が発端となり様々なうわさがたちましたね。
中退をしたのか卒業をしたのか気になりますが、8月の時点では、在学中となっています。

それから2か月余りたちましたがレギュラー番組や俳優業としても忙しいのは事実。

 

 
中退するか!?または卒業できるか!?というのは、竹内涼真さん自身の問題となってくるかもしれません。売れている時期での仕事のセーブはやはり勿体もないもの。
状態としてはどちらも大切な時期なんですよね。

 

 

 

だからこそ、卒業をしておいたほうがいいと思うし、かといって今仕事をセイブしてしまってもとも思われますよね・・。

 

 
難しい選択にはなると思います。ただ、もしこの先に行き詰まりがあったとき振り返ってもその時間は戻らないというのはあると思います。このタイミングで卒業を考えてしまうというのもありですね!

 

 

スポンサーリンク


 

竹内涼真はサッカーから芸能界へ

 

 

竹内涼真さんですが、5歳のころからサッカーをしているんですよ。
高校時代には、東京ヴェルディユースに所属できるほどの腕があったそうです。

 

 

 

同期生として南秀仁・杉本竜士さんなどが居ます。
ご存知皆さんJリーガーになっていますよね。

 

 

 

高校時代の活躍も目白押しく、活躍していた竹内涼真さん。
挫折しかないと振り返っています。

一生懸命であったには変わりありません。

 

 

 

大学への進学は、どうやらスポーツ推薦で進んだようです。
その後、大学在学中にまたも挫折を感じたそうで、サッカーを辞めてしまったのだとか・・・。

 

 

 

その後20歳でのオーディション受けての芸能界入り。
目指しているものは何だったのか目標をちょっと失ってしまったのかもしれませんね。

 

 

 

竹内涼真の家族構成

 

 

竹内涼真さんの家族構成ですが、お父さん・お母さん・弟・妹の5人家族のようです。
弟さんの名前は、「ゆいと」さんで、竹内涼真さんと同じくサッカーをしています。

 

 

 

ゆいと

 

 

 

妹さんの名前は、「ほのか」さんで4歳年下のようですね!
とてもかわいらしいお写真が発見できましたよ!

 

 

 

ほのか

 

 

 

弟さんもかっこよく長身のようです。調べていくうちにお父さんが芸能人!?というのが良く上がってきますが、今のところその事実はないようです。

 

 

 

竹内涼真さんとお酒を外にのみに出ていることが多かったために
勘違いをされたようですね。

 

 

 

竹内涼真の目撃情報は?

 

 

竹内涼真さんの目撃情報は、彼女との喧嘩!?から始まったようですね。
色々な噂が流される芸能界。

 

 

 

一般の方に路上でけんかされているところを見られSNSで拡散されてしまったようです。
実際にその部分の検索をかけてみましたがこれといった事実は確認できませんでした。

ガセネタの可能性が高いですね!

 

 

 

ただそれ以外の目撃情報として多いのは、町田・北千住・相模原・足立区などなどいろいろな情報はでてきました。

 

 
いずれも信憑性は低く、有力な情報を得ることはできませんでした。

また詳しい情報が入ってきたらお伝えしていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク


 

竹内涼真の彼女は?

 

 

イケメンですし今大人気の竹内涼真さん。当然彼女の情報なども上がってくるのはわかりますよね~!「竹内涼真」「彼女」で調べていくとかならず上がってくる方が3名いるんです。その方々はコチラ!

 

 

 

土屋太凰さん

 

 

2016年青空エールという映画で共演をしています!

舞台挨拶でもアツアツぶりがわかるような会見となっていたようですので

彼女ではないかといわれたようですよ!

 

 

 

黒島結菜さん

 

 

2016年時をかける少女というドラマで共演をしています!

和気あいあいとした雰囲気で撮影も進んでいき恋愛がたくさん含まれた

ドラマだったのでもしかして恋人同士では!?という噂が流れたようですね!

 

 

 

内田理央さん

 

 

2014年~2015年10月まで放送された「仮面ライダードライブ」で共演しています。

最終的にドラマで結婚するという話の流れになったため、彼女ではないかと噂をされました。

 

 

 

いずれの3名の方が彼女候補に上がりましたが今のところはどのかたとの関係もないようですよ!今は俳優業が忙しいので恋愛どころではないのかもしれませんね♪

今後もしかしたら再燃という可能性もあるので候補の3名の女性との関係今後も見逃せませんね!!

 

 

 

竹内涼真のプロフィール

 

 

竹内涼真さんのプロフィールをご紹介していきましょう!

 

 

1993年04月26日生まれ。東京都の出身です。

小さいころからサッカーが好きでずっとサッカーをしてきた竹内涼真さん。
大学にもサッカー推薦で入学します。

 

 

 

実力に限界を感じたようで、大学に入ってからサッカーは断念します。
その間知人の勧めもありファッション誌の専属モデルに応募すると見事合格。

 

 

 

グランプリに輝きます。仮面ライダー役として出演をしたいと兼ねて思っていたようですが、2014年にその願いはかなったようですね!

 

 
見事仮面ライダードライブの主演を務めます。

2014年から1年間ということでしたが、願い通りかなえられるのはなかなかではないでしょうか。今後の活躍がとても楽しみですね!ぜひ見守っていきたいです!

 

 

 

竹内涼真の大学中退?卒業?まとめ

 

 

竹内涼真さんについていろいろと調べてみました。

 
大学に関しては、クイズ番組に出演したことが発端で炎上した可能性が高いですね。

色々な意味で突っ込まれていますが、竹内涼真さんが悪い話ではなさそうです。

 

 
むしろ謙遜していっただけのことなのに、なぜ突っ込まれるのかという疑問も出てきます。在籍中の方々に失礼などといわれていますが自身を持っていたとしてもエリートの大学に在籍している人には及ばないという意味合いで言ったのでしょう。

 

 

 

卒業生からの言い分もわからないではないですが、決してそういう意味でいったのではない思います。俳優としてもこれからが楽しみとされる竹内涼真さん。

 

 

 

ますます期待したいですね。

 
大学に関しては、今のところ在学中となっていますが、お仕事とのバランスで卒業できるか中退になるかが決まりそうですね。

 

 

 

どちらにしても本人の意思が左右しそうです。
頑張ってほしいですね。期待されている方ですのでますます活躍してくれそうです。

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket