日本武道館の座席表!GLAYライブ2017
Pocket

日本武道館の座席表とライブを行うGLAY情報について紹介しています!
日本武道館でライブをするGLAYの座席表は気になるところですね。
GLAYのライブを行く方はぜひチェックしてみてください!

 

 

スポンサーリンク


 

GLAYライブ2017の情報!

 

 

2017年9月からアリーナツアーを開催しているGLAYですが9月23日の新潟朱鷺メッセからスタートして12月まで続くライブです。2年ぶりにアルバムも発売したGLAYですがますます勢いが止まりませんね。

 

 

 

そんなGLAYですが今回は日本武道館で開催するライブについていろいろと紹介していきたいと思います!

 

 

 

日本武道館でのライブ日程は、

2017年10月25日、27日、28日の3日間です。
3日間もライブがあるのは凄く嬉しいですね!

 

 

 

日本武道館の場所は、
東京都千代田区北の丸公演2-3

アクセスは、「九段下」駅から歩いて約2分です。

 

 

 

日本武道館の座席表!GLAYライブ

 

 

日本武道館と言えば誰も知っている聖地みたいな場所でもありますね。歌手の方であれば一度はこの舞台に立ちたいと思います。

 

 

 

そんな日本武道館でライブをするGLAYですが気になる座席表は
ライブ当日にならないと分かりません。

 

 

 

基本的にはスタンド席はステージから遠いですが会場全体を見渡せるメリットは
あります。アリーナ席はアーティストとの距離が近いのがメリットですね。

 

 

 

座席表は当日しか分かりませんが基本的な日本武道館での座席表を
紹介しますので参考にしてみてください。

 

 

 

日本武道館座席表

 

 

 

日本武道館

 

 

 

 

GLAYライブレポート

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/greeno52o/status/916634893735493632

 

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket