矢木麻織香のインスタとプロフィールを調べてみた!

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

矢木麻織香さんについて、インスタやプロフィールなどを調べてみました。
今、矢木麻織香さんインスタやツイッター、プロフィール情報などを検索する人が増えているんです。どうしてこれほどまでに注目を浴びているのか気になりますよね。
実は、矢木麻織香さんの結婚相手に秘密があるんです!

 

 

スポンサーリンク


 

矢木麻織香のインスタは?

 

 

 

矢木麻織香さんのインスタを調べてみると、現在のところ見つかりませんでした。
ツイッターやフェイスブックにおいても個人のものはないようです。

 

 

 

矢木麻織香の父親と母親は誰?

 

 

矢木麻織香さんのお父様は、元前頭筆頭力士の富士乃真司さんで、現在は陣幕親方として後進の指導をされている方です。本名は矢木哲也さん、1960年11月6日生まれです。

 

 

陣幕親方

 

 

 

強面の見かけとは裏腹に、とても温厚な性格の方のようです。

力士時代は、1976年から1990年に活躍されていましたが、怪我が多かったそうです。

 

 
お母様については情報が見つかりませんでしたが、御主人が親方をされていることから、相撲部屋の女将さんをされているのかもしれません。

 

 

 

矢木麻織香の結婚相手は花田優一?

 

 

花田優一さんがパーソナリティを務めるTBSラジオ番組「花田優一First Step」に出演した際、自身の結婚を突然発表されて話題となっています。その結婚相手というのが矢木麻織香さんという噂があるのですが真実なのでしょうか。

 

 

 

花田優一さんは、元横綱の貴乃花親方と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんご夫婦のご長男として誕生され、現在靴職人として活躍されている方です。

 

 

花田優一

 

 

 

1995年9月27日生まれ、中学を卒業してから単身アメリカへ留学の後、靴職人になるために本場イタリアのフィレンツェへ渡って2年半の修業生活を送っていました。

 

 

 

その後2015年に日本へ帰国すると、都内に自身の工房を構え、完全オーダーメイドで製作に取り組んでいます

 

 
今では貴乃花親方の長男であることやそのルックスなどにも注目を浴びるようになり、バラエティー番組などへの出演が増え、2017年には芸能事務所にも所属し、TBSラジオでレギュラー番組「花田優一 First Step」を開始するなど活躍されています。

 

 

 

かねてから、彼女がいるかどうか報道陣からいろいろ質問されていましたが、花田優一さん自身は、靴職人としての仕事が忙しく、恋愛をしている暇はないといって彼女の存在を否定し続けてきました。

 

 

 

しかし、2017年4月、花田優一さんが結婚しているのでは?とスクープされ、そのお相手というのがどうやら矢木麻織香さんだったようです

 

 

 

花田優一さんが結婚を公表したのは、今まで自分の結婚について興味がある人がいるなんて思ってもいなかったので言わなかったそうですが、あちこちで自分の結婚について聞かれるため、報告に至ったのだそうです。

 

 

 

結婚相手が一般人であるということで、花田優一さんから名前などを公にすることはありませんでした。週刊ポストによると、花田優一さんのお相手の人は、1歳年上の女性で、青山学院大学時代に美女を選ぶミスコンテストに選出され、さらには大学で学業奨励賞を受賞した成績優秀な才色兼備であるとあります。

 

 

 

矢木麻織香さんは青山学院大学の卒業生ですし、学生時代にはミスコンのファイナリストにもなっていますので、これはまさしく矢木麻織香さんのことを言っているのでしょう。2人は2017年1月に婚姻届けを提出し、現在、花田優一さんのご実家近くのマンションで新婚生活を送っているそうです。

 

 

スポンサーリンク


 

花田優一との出会いと馴れ初めは?

 

 

矢木麻織香さんと花田優一さんの馴れ初めは、週刊ポストによると、矢木麻織香さんが青山学院大学の1年生、花田優一さんが高校3年生の時に、友人の紹介で知り合ったとされています。

 

 

 

花田優一さんが結婚を報告した際、報道陣から質問されて答えた内容によると、二人の出会いは、1年半前に開催された、花田優一さんの靴セミナーに、矢木麻織香さんが参加されたことがきっかけであったと公表されています。

 

 

 

矢木麻織香さんは花田優一さんの、どんなことにも一生懸命に取り組む姿に魅力を感じ、また、花田優一さんが矢木麻織香さんに一目ぼれをして猛アタックするという情熱的なところに惹かれたそうです。

 

 

 

花田優一さんと言えば、高校を卒業して靴職人になるため、単身イタリアへ修行に渡っていましたが、その間も二人は遠距離を続けていたそうです。今年の春、矢木麻織香さんが青山学院大学を卒業して社会人になったことを機に、結婚に至ったのでしょう。

 

 

 

父親同士は仲が悪い?

 

 

矢木麻織香さんのお父様は陣幕親方、花田優一さんのお父様は貴乃花親方、お気づきのこととは思いますが、お二人とも父親が元大相撲力士であったという、かなりレアな共通点があります。

 

 

 

これはすごい偶然としか言いようがないのですが、実はまことしやかに、2人の結婚は政略結婚なのでは?と噂されているようです。

 

 
というのも、2016年3月に実施された相撲協会理事長選挙において、貴乃花一門の貴乃花親方が理事長に立候補し、高砂一門の八角親方と一騎打ちになったことは記憶に新しいのではないでしょうか。

 

 

 

貴乃花親方のライバルとなった、この八角親方の直属の親方が、矢木麻織香さんの父、陣幕親方なのです。八角親方側の直属に陣幕親方がいるということで、そんな噂となっているようです。

 

 

 

矢木麻織香と花田優一さんが結婚したのは今年の1月、その後4月に結婚の事実をスクープされるも結婚を否定しています。結婚しているのは事実であるにも関わらず、これほどまでに結婚の事実を否定するなんてとても違和感を感じますよね。

 

 

 

父親が2人とも相撲協会の関係者、しかも派閥が違うライバル同士とあっては、ご両親とも2人の結婚はあまり歓迎するものではなかったのかもしれません。結婚の事実を否定したのは、もしかしたらご両親から結婚を反対されており、結婚を公にできなかったという事情があったのかもしれません。

 

スポンサーリンク


 

矢木麻織香は何歳

 

 

矢木麻織香さんは、2013年次に大学1年生でしたので、1994年もしくは1995年の早生まれとなり、2017年現在では23歳であると考えられます。2017年3月には大学を卒業され、現在は社会人一年生というところでしょうか。

 

 

 

矢木麻織香のプロフィール

 

 

矢木麻織香さんは沖縄県出身で、青山学院大学経営学部を卒業されています。
青山学院大学1年生の時には、日本一の美人新入生を決定する「NEW FACE GRANDPRIX」のファイナリスト10名に選出されました。

 

 

 

このコンテストは、関東・中部・関西・九州圏の大学・短大・専門学校の新入生100名の中から、一番美人な女性を決めるコンテストなのだそうです。矢木麻織香さんはこのコンテストに2003年次に出場し、ファイナリスト10名の中の一人に選ばれています。

 

 

 

美人な上に賢い人とあって、まさに才色兼備の女性です。
性格については、ご実家が相撲部屋を営むという厳格なご家庭で育ってきただけあり、礼儀正しく優しい女性なのだそうです。趣味がホラー映画鑑賞と球技全般、スポーツ万能な活発な女性でもあるようです。

 

 

 

矢木麻織香のインスタとプロフィールまとめ

 

 

陣幕親方の娘さんの矢木麻織香さんと、貴乃花親方の長男の花田優一さん、お二人とも現代としては若くしてご結婚されています。結婚の事実がありながらも、それを公表できなかった理由には、何か複雑な事情があるように感じられます。

 

 

 

しかし、親の事情に子供が振り回されて好きな人との結婚を秘密にしなければならなかったとしたら、とても悲しいことです。花田優一さんが靴職人として大成し、今後ますます活躍して、お二人の結婚生活が末永く続くよう願いたいものです。

 

 

 



 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓