マリンメッセ福岡の座席表!glayライブ2017
Pocket

マリンメッセ福岡でライブを行うGLAYの座席表やライブ情報について詳しく紹介しています。マリンメッセ福岡にGLAYのライブを見に行く方はどんな座席表なのか気になると思います。そこでライブ前にある程度チェックしておきましょう!

 

スポンサーリンク


 

glayアリーナツアー2017!情報

 

 

GLAYのアリーナツアーが2017年の秋からスタートしました!
新潟から始まり、今のところ12月24日にGLAYの地元でもある
函館で最後を飾る予定になっています。

 

 

 

また追加や変更があるかもしれませんが分かり次第、紹介したいと思います!

そんな大盛り上がりの2017年のGLAYですが、今回はマリンメッセ福岡でのライブについて書いていきます。まずはライブ日程ですが、

 

 

 

2017年11月25(土)16:00開場 17:00開演
2017年11月26(日)15:00開場 16:00開演

 

 

の2日間となっています。
行く方は間違わないようにしましょう^^

 

 

 

ライブ前にGLAY最新CDをゲットしちゃおう!↓

 

WINTERDELICS.EP?あなたといきてゆく? (CD+DVD) [ GLAY ]

 

 

 

 

マリンメッセ福岡へのアクセスは?

 

 

ライブに行く前にマリンメッセ福岡へのアクセス方法を確認しておきましょう!

 

 

電車の場合は、地下鉄呉服町駅からだと歩いて約17分くらいです。
地下鉄中洲川端駅からは歩いて約18分。
博多駅から歩くと約30分もかかります。

 

 

 

バスもあります。バスの場合は、「マリンメッセ前」で下車すれば大丈夫です。
博多駅からも出ていますし、呉服町駅も出ています。

 

 

 

マリンメッセ福岡の座席表!glyaライブ

 

 

マリンメッセ福岡は収容人数が最大で1万5000人のされています。
とても大きな会場ですが、ライブによって構成も変わりますので変動はあるようです。

またいくつかのステージパターンがあります。

 

 
アイドルの場合は、歩き回るステージも多いでしょうがGLAYのようにロックバンドの場合はステージは一箇所のメインステージのみになるでしょう。

 

 

 

ただ座席表はライブ当日にならないと分かりませんの
基本的な座席表をご紹介しておきますので参考にしてみてください。

 

 

 

マリンメッセ福岡

 

 

 

やはりオススメはアリーナ席です。ステージに近い席であれば目の前にGLAYが見えますからね!ただなかなか取れないのが現状。スタンド席に関してもメリットはあります。基本遠い感じがしますがただステージ全体を見渡せるのでオススメですね。

 

 

 

また、他にトイレやロッカーがどこにあるのか気になると思いますが、
トイレは、1階と2階にあり1階は2ヶ所で2回は5ヶ所となっています。

 

 

ロッカーも1階フロアに2ヶ所あるので預けたい方は早めにしましょう。
また2階にはレストランもあるのでお腹がすいた場合は便利です。

 

 


 

Pocket