東京ゲゲゲイyuyu(ゆうゆ)には男がいた?彼氏や結婚は?
Pocket

 

東京ゲゲゲイyuyuという名前を聞いたことがありますか!?
男なのか女なのか東京ゲゲゲイyuyuと聞いただけでは判断できませんよね。
今回はそんな東京ゲゲゲイyuyuさんは男なのか!?
彼氏は居るのかやすっぴんについて調べてきました。
結婚やプロフィールなども気になりますよね!早速見ていきましょう。

 

 

 

東京ゲゲゲイのyuyuは男なのか?

 

 

東京ゲゲゲイのyuyuさんとてもダンスがうまいようなのです。
大体ダンスの上手な方は、男の人が多い気がします。

 

 

 

実は東京ゲゲゲイのyuyuさんは女性なんですよ!
それもメンバーの中では一番綺麗と評判なのだそうです。

一番綺麗と評判になるぐらいなので看板娘を務めています。

 

 
リーダーであるMikeyさんは男性です。

でも出演するときの衣装は女性ものが多いです。

 

 
その為女装しているのではないかと予想もされることがあるようなんです。

でも他のメンバーは全て女性とMikeyさんが以前に公言していたという事実があるようなので、間違いないですね!

 

 

 

yuyuの彼氏は?男は誰?

 

 

yuyuさんのSNSなど除いてい見ると彼との写真が確認できました。
とてもラブラブなようですね~。

そんな気になる彼のお名前出てきましたよ!

 

 
彼の名前は、二宮健太郎さんといわれる方です。

お仕事はというと会社員のようですが、もともとはストリートダンスの講師をしていたようですね。ダンスつながりでyuyuさんと出会ったようです。

 

 

 

アリゾナ留学もしたことのある二宮健太郎さんかなり優秀ですね!
ストリートダンスの講師をされていた彼ですから、yuyuさんのお仕事に対してかなり理解があるのではないかと予想されます。

 

 

 

色々なアドバイスもしてもらえるでしょうし、何より大変さや苦労などをよくわかってくれると思います。彼という存在ですからそのあたりの部分もよく理解してほしいですよね。

 

 

yuyuは結婚してる?

 

 

綺麗のyuyuさん、彼の情報まではわかりましたね!
フェイスブック上では、婚約しているとの情報が載っていました。

2016年12月05日婚約状態となっていました。

 

 
1年ぐらいはもう経っているので、婚約状態のままとは考えにくそうですね。

更新はしてないかもしれませんが、結婚している可能性もありそうです。
SNSでは、仲睦まじい様子の写真がたくさんUPされているようです。

幸せ絶頂期かもしれませんね!

 

 

 

今はお仕事優先をしているのかもしれませんが、年齢的にもいい時期かもしれませんし、予想では結婚しているのではないかと思います。

 

 
二宮健太郎さんも会社員として働いているようですが、23歳。

yuyuさんも20歳という年齢。結婚には少し早いかもしれませんが、今どきのことなので十分あり得る年齢ですね。

 

 

 

yuyuのスッピンは?

 

 

yuyuさんすっぴんもやっぱりきれいなようです。
ぴちぴちの張りのあるお肌!

 

 

スッピン

 

 

 

お化粧をしているときよりもすっぴんのほうがいいぐらいです。
お化粧しているときは、お人形のような雰囲気のyuyuさん。

 

 

 

すっぴんになっても可愛らしさ・綺麗さは変わりません!

もともと東京ゲゲゲイに出ているときがお化粧が濃いために作られた顔になってしまっています。すっぴんはどこかあどけなさが残る20歳のお顔に戻ります。

 

 

 

女性は、やっぱりお化粧で印象が変わりますね!
東京ゲゲゲイ自体のお化粧自体で作られたキャラクターと

すっぴんの可愛さのギャップに悩殺されそうになります。

 

 
そのぐらいすっぴんもとてもかわいらしいです。

成人式の時の写真がアップされているところがあり見てみましたが、東京ゲゲゲイの時の雰囲気とはまた一味違ったお顔になっていましたよ!

 

 

 

yuyuの身長や体重は?

 

 

大人気のyuyuさんですが、身長・体重情報は予想値が出ていました。
身長や体重情報ですが、大体160cm40kgぐらいのようです。

結構、細いですよね!

 

 

 

細すぎてファンからは心配をされるほどのようです。
骨骨しいと表現されるほど細いのだとか…。

太らない体質って羨ましいですね。

 

 
yuyuさんとハグすると骨がこすれる音がするそうです!

びっくりするでしょうね(笑)

コツコツ音がしてるの想像できますか!?

 

 
余分なお肉がついてないのは、ストリートダンスがハードなのもあるけれど、体脂肪が少ないということもあるでしょうね。

 

 

 

引き締まったからだだけどガリガリでも筋肉はきちんとあるという感じではないでしょうか。マネキンと間違えられるくらいの体型です。

真似したい人はたくさんいるでしょうね。

 

 

yuyuの出演PVは?

 

 

yuyuさんが出演しているPVで一番有名なのは、KANA-BOONに出演しているものではないでしょうか。それ以外にも東京ゲゲゲイが出演しているものがあるようです。

日本エレキテル連合のパロディPVに出演しているという情報がありました。

 

 
それ以外にもサカモト教授のPVに出ていたり、ソナーポケットのPVに出ていたりもしますよ!赤西仁さんやシナリオアートさんたちのPVにも出ています。
yuyuさんは、PV出演が結構あるようですね。

 

 

 

東京ゲゲゲイだけでなく、yuyuさん個人の実力も評価されていることがたくさんのPVに出演している結果ではないでしょうか。

 

 
これからもまた活躍していく機会はどんどん増えていくでしょう。

一度東京ゲゲゲイのダンスを見ると病みつきになる人も多いようです。

 

 
異次元のダンスやビジュアルに惹かれると聞きます。

一度yuyuさんのダンスや歌声を聞いてみてください。
もっとyuyuさんの良さがわかるかもしれないですよ!

 

 

 

 

 

yuyuのプロフィール

 

 

気になるyuyuさんのプロフィールをチェックしていきましょう。
名前は、田村侑弓さんで1996年10月31日生まれの方です。

もともとクラシックバレエをしていたようです。

 

 
クラシックバレエからキッズダンサーに転向し、キッズダンサーとしても活躍していましたよ!学校の情報などを調べてみましたが、そのあたりの情報はありませんでした。
東京ゲゲゲイのボーカルの方に誘われて東京ゲゲゲイに入ったようです。

 

 

 

東京ゲゲゲイは5人で構成されておりダンスユニットとして活躍をしています。
ビジュアルは一度見たら忘れられないほどのインパクトがありますよね。

東京ゲゲゲイに入ってからもキレッキレのダンスは衰えることはありません。

 

 
そのビジュアルもダンスのうまさもすべてyuyuさんの魅力として伝えらえているようです。東京ゲゲゲイは、ストリートダンスの世界では、名前が知れ渡っているという人気グループです。

 

 
yuyuさんのダンスも絶賛されるほどの腕前です。

yuyuさんの顔立ちも整いすぎていて、お人形さんに間違えられるくらいだそうですよ!

 

 

 

yuyuまとめ

 

 

東京ゲゲゲイのyuyuさんについていろいろ調べてみましたがいかがでしたか!?
とても顔立ちが整っており、男に間違われるほどの方。でも実は女性だったのには驚きましたね。婚約者の方も居るし、すっぴんも可愛らしい!
いうことないかもしれません。

 

 

 

今注目されているグループなのでこれからますます活躍していくのではないかと思います。まだまだyuyuさんは若い方ですが、将来有望の方です。

これから色々なことにチャレンジできる年齢です。

 

 
それとともに女性としての幸せもつかめそうなので、応援したくなりますね。

仕事も結婚もすべてうまくいくように願ってあげたいです!

 

 
東京ゲゲゲイだけでなく、単独の活動も見守っていきたいですね。

色々なところからお仕事のお話が舞い込みそうですよ!

 

 

 

Pocket