安室奈美恵の息子の大学は医学部で同志社は本当か?
Pocket

安室奈美恵さんの息子の大学は医学部で同志社は本当なのかまとめました。
医学部へ進学したとか同志社大学に入学したなど、息子さんについてさまざまな噂があるようです。また安室奈美恵さんの息子が大学に進学するほどの年齢になっていることも衝撃!安室奈美恵さんと言えば電撃引退を発表して日本中に衝撃が走りました。
青春時代を安室奈美恵さんの歌を聞いて過ごしてきた世代にとってはかなりの衝撃だったことでしょう。

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵の息子は大学の医学部に?

 

 

安室奈美恵さんの息子は現在、一般的には大学生である年齢です。
ネットなどによると、安室奈美恵さんの息子が医学部に進学したとの噂があるのですが真実なのでしょうか?

 

 

 

息子さんが医学部に進学したのではないかとされる理由に、安室奈美恵さんの元夫であるTRFダンサーのSAMさんの父親がお医者様であるということが言われています。

 

 

 

そのため、息子さんも頭が良く、大学の医学部へ進学したのではないかと噂されているようです。しかし、安室奈美恵さんの息子は一般人であるため、医学部へ進学したといった情報は公表されていません

 

 
と同時に、現在通っている大学の名前も当然公表されていないのです。

 

 

 

安室奈美恵の息子の大学は同志社?

 

 

安室奈美恵さんの息子の情報がない中、現在通っているのではないかとされる大学名に、青山学院大学と同志社大学が挙がっています。

 

 
安室奈美恵さんの息子が青山学院大学に進学したと言われているのは、週刊誌の報道が発端となっています。安室奈美恵さんの息子は、高校時代、千葉県木更津市にあるインターナショナルスクールに通っていました。

 

 
週刊誌の中で、安室奈美恵さんの息子が有名大学に進学したと報道されたことで、芸能人なども多く通っている青山学院大学に進学したのではないかと噂が広まったのです。

では、同志社大学の噂はどのように広まったのでしょう。

 

 

 

2017年1月、安室奈美恵さんは京都に2億円とも言われているマンションを購入したと週刊誌が報じました。ちょうどこの時期は、息子さんの大学進学の時期と重なるため、息子さんの進学先は京都の大学の同志社大学なのではないかと考えられたのです。

 

 

 

安室奈美恵が芸能界を引退したのちは、息子さんの大学生活を億ションで支えながら、京都にそのまま移住するのではないかとも言われています。

 

 

 

安室奈美恵さんの動向を見ても、息子さんの進学先は、青山学院大学よりも同志社大学の方が可能性が高いのではないでしょうか?

 

 
ちなみに、京都には同志社大学の他にもたくさん大学がありますが、同志社大学にはグローバル・コミュニケーション学科があります。

 

 
高校までインターナショナルスクールに通っていた息子さんですので、そういった学歴からも、同志社大学が有望視されているようです。

 

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵の息子は将来病院を継ぐ覚悟?

 

 

安室奈美恵さんの元夫であるSAMさんは、TRFダンサーとして有名です。
そして、SAMさんのご実家も、埼玉県では有名な病院です。

 

 

 

SAMさんのご実家は、埼玉県岩槻市にある丸山総合病院で、歴史は100年以上もあるそうです。もともと、江戸時代の岩槻藩に仕えていた医者で、そこから代々引き継がれてきた医者の家系です。

 

 

 

SAMさん自身も、中学生までは医者になるべく育ってきたようですが、ご兄弟親戚、みんなお医者様ですので、SAMさんはダンサーという好きな道を進んだようです。

 

 

 

安室奈美恵さんの息子が本当に大学の医学部へ進学したのであれば、将来は医者になり、父親の実家である病院に入ったり、病院経営に携わるなど、後継者となる可能性はあるかもしれません。

 

 

 

しかし、SAMさんのご親戚はみんなお医者様ですので、安室奈美恵さんの息子が病院を継ぐということはあまり現実的ではないのかもしれませんが・・・

 

 

 

安室奈美恵の息子は芸能界に入るのか?

 

 

安室奈美恵さんは引退後、アメリカ進出するのではないかと言われています
アーティスト・作曲家として活動するため、熱心にダンスや歌の練習、また、ピアノでのアレンジをしているそうです。

 

 

 

息子さんが高校を卒業し、親の手が離れた今、自身のアメリカ進出に向けて熱心にレッスンを重ねていると言われています。

 

 
実際に、原宿にある所属事務所エイベックスの練習場に、頻繁にレッスンに通っている安室奈美恵さんの姿が目撃されています。

 

 

 

もしも、安室奈美恵さんがアメリカ進出を目指していることが本当なのであれば、息子さんをインターナショナルスクールへ通わせていた理由も分かります。

 

 

 

もし息子さんが日本の芸能界に入る意志があったとするならば、高校を卒業したタイミングでメディアへの露出があってもいいのではないでしょうか。お父さんが有名ダンサー、お母さんも有名な歌手であるということを考えると、息子さんも今後、ダンスや音楽をアメリカで学び、デビューするのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵流の子育て論

 

 

安室奈美恵さんの息子は、安室奈美恵さんがSAMさんと1997年に結婚した翌年に誕生しました。2002年、わずか4年ほどの結婚生活に終止符を打ち、安室奈美恵さんとSAMさんは離婚します。

 

 

 

その後しばらくは、SAMさんが親権を持ち、同じマンションでそれぞれ別の部屋を借りて、1週間ごとの交代制で息子さんの子育てをされていました。しかし、次第にSAMさんが忙しくて子育てが難しくなってきたこと、また、新恋人の噂が浮上したことなどを理由に、息子さんの親権は安室奈美恵さんに移ったのです。

 

 

 

その後、安室奈美恵さんは一人で息子さんの子育てを行ってきたのですが、その子育てには、仕事で忙しいながらもしっかり子育てをしていく安室奈美恵さんこだわりのポイントがありました。

 

 

 

・「18時以降に仕事を入れない」
・「土日は仕事を入れない」
・「毎朝6時に起きてお弁当を作る」
・「学校の送り迎えは出来る限りする」
・「仕事で長期留守にする場合には連れて行く」

 

 

 

といったことです。

 

 

息子さんとの時間を最優先に、ハードな仕事をしながらもしっかり子育てに向き合うため、自分のこだわりや決めたルールを守っていく姿勢には本当に頭が下がります。

 

 

 

芸能関係者によると、安室奈美恵さんは、事あるごとに息子さんに、「高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい」と伝えてきたそうです。

 

 

 

また、「何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで」とも。

 

 
仕事にも子育てにも自分なりの強い信念を持ってやり遂げる姿勢は素晴らしいものです。

引退後にはプロデュース業の方に進むのではないかともいわれていますので、子育てをしっかりやり遂げた安室奈美恵さんのプロデュースもまた、とても楽しみです。

 

 

 

息子の画像はある?

 

 

安室奈美恵さんの元夫のSAMさんが、息子さんを抱いた写真が雑誌に掲載されたことはありました。しかし、それ以降、小学校や中学校、高校時代の卒業アルバム画像やプライベート写真など、息子さんの顔写真は一切流出していません

 

 
以前、安室奈美恵さんの息子の顔が週刊誌に出たことがあります。

 

 

写真

 

 

 

その際、息子さんは一般人であるため、有名人である自分の犠牲にはできないと、安室奈美恵さんが出版会社を相手に起訴したことがあるのです。それ以降、安室奈美恵さんの息子の顔にはモザイクがかけられ、息子さんのプライバシーはしっかり守られているのです。

 

 

 

安室奈美恵の息子まとめ

 

 

ここでは、安室奈美恵さんの息子の進学先は医学部で同志社は本当かどうかについてまとめました。仕事も子育ても、どちらにおいても安室奈美恵さんならではの強い信念をもって取り組まれていたことが分かります。

 

 
今後はアメリカに進出するのではないかと噂されていますが、これだけの強い信念があれば、引退後もますます楽しみですね。

 


 

Pocket