ヤフオクドームの座席表は?安室奈美恵2018ライブ
Pocket

安室奈美恵さんの2018年のライブでヤフオクドームの座席表について紹介しています。
安室奈美恵さんの最後のライブということでかなり注目されています。ヤフオクドームでのライブも決まり気になるのが座席表ですよね

 

スポンサーリンク


 

安室奈美恵ヤフオクドームライブ2018情報!

 

 

2018年9月で引退をすることにした安室奈美恵さんの最後のツアーですが、
全国5大ドーム公演となっていますね。

 

 

 

ナゴヤ、札幌や東京、大阪、福岡などファンにとっては嬉しいライブです。
これで安室奈美恵さんの歌を聴けるのも会えるのも最後ですからね・・・寂しいです。

 

 

 

それでは今回は福岡のヤフオクドームで開催するライブについて
見ていきましょう!まずは公演日程ですが、

 

 

2018年2月24日(土) 16:00開場 18:00開演
2018年2月25日(日) 15:00開場 17:00開演

 

 

さらに嬉しいことに追加公演も決まりました!

2018年2月27日(火)にヤフオクドームでの公演もあります。

追加公演があるということがそれだけ人気なのが分かりますね!
見に行けるチャンスが増えて嬉しいですよね!

 

 

 

今からチケットを買うなら
「チケッストリート」がオススメ!
“完売チケット”なら”チケスト”で

 

 

 

>>ナゴヤドームの座席表は?安室奈美恵2018ライブ<<

 

ヤフオクドームへ行くためのアクセスまとめ!

 

 

ヤフオクドームの場所が分からない!どこにあるの?状態では大変ですよね(笑)
今のうちから行き方や場所を確認しておきましょう。

 

 

 

まず最寄駅は地下鉄「唐人町」駅です。3番出口から歩いて10分くらいで
ヤフオクドームに到着できます。

どこから行くかによって変わってきます。
博多駅から唐人町駅までは約11分です。

 

 

安室奈美恵の独占映像を無料視聴!

安室奈美恵さんの独占密着の映像を今ならhuluという動画配信サイトで視聴できます!

 

 

地上波では放送していない安室奈美恵さんの素顔が見れるので最後の貴重な映像になるでしょう。

 

 

デビュー25周年沖縄LIVEの密着した映像やロングインタビューや
ベストアルバムのレコーディング風景、ラジオ出演の裏側からさらに
ラストツアー直前の安室奈美恵さんのインタビューなど。

 

 

huluは2週間の無料お試し期間があるのでこの期間中に無料視聴することができます!
huluは月額料金がかかるのですが、2週間以内に継続しなければ解約も簡単にできるので
心配はいりません。

 

 

2週間だけでもOKです。継続も解約も自由ですから安心してください。
ただ忘れないように注意してください。

 

 

 

 

 

ヤフオクドームの座席表!安室奈美恵ライブ2018

 

 

ヤフオクドームは収容人数が約3万5000人と大きな会場として
ライブなどでも利用されていますね。

 

 

 

安室奈美恵さんのライブ2018のヤフオクドームでの座席表はどうなのかですが
残念ながら当日にならないと発表されないため現時点では分かりませんが
過去の安室奈美恵さんのライブ座席表をご紹介しますので
参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

また一般的なヤフオクドームの座席表はこちらです

 

 

ヤフオク座席

 

 

スポンサーリンク


 

 

ヤフオクドーム周辺のホテルを予約!

 

 

もうチケットもゲットしてあとはライブ当日まで待つだけという方で
遠方から来てどこかのホテルに宿泊しようかな?と考えている方はもう決まりましたか?
早めにホテル予約をした方がいいですよ。いくつかオススメのホテルを紹介するので参考にしてみてください。

 

 

 

ヒルトン福岡シーホーク

すぐ前がヤフオクドームなのでアクセスは抜群です!

 

 

ホテルニューガイアドーム前

歩いて約10~15分で会場に着く便利なホテルですよ^^

 

 

 

ヤフオクドーム周辺の駐車場はこれ!

 

 

ライブ会場に車でお越しになる方もいると思います。
そこで気になるのが「駐車場」です。

 

 

 

もうどこに駐車するか決めている人であれば大丈夫かと
思いますが、ライブ当日は混雑したりなかなか駐車できる場所がなかったりします。

 

 

 

もし予定が狂ってしまうと焦ってしまい、ライブに間に合わない可能性も
出てきますよね!

 

 

 

でも安心してください!今のうちから駐車場を予約しておけばいいのです。
予約することが出来ますのでこれなら確実に安心して当日は駐車できますから。
下記をからどうぞ↓

 

 

ヤフオクドーム周辺駐車場を予約する

安室奈美恵のCDやDVDもチェック!

 

 

まだ安室奈美恵さんのCDやライブツアー映像のDVDを聴いたり見たことがない方は
必ずチェックしておきましょう!

 

 

ライブ前の気持ちを盛り上げるためには安室奈美恵さんの歌は聴きまくりたいですよね(笑)
またライブ後も、今回のライブとは別のライブ映像を見たくなります!

今のうちにチェックしておきましょう!

 

 

Finally (3CD+DVD+スマプラ)

 

 

 

 

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

 

 



 

Pocket