星野仙一は韓国人?在日は本当か?真実を紹介!
Pocket

星野仙一さんが亡くなってニュースを聞いてビックリされた方も多いと思います。
野球界で大活躍された星野仙一さんですからとても悲しいですね・・・
そんな星野仙一さんですが韓国人?などという噂が出ていますが本当なのか?
韓国人とは?について真実を調べてみました!

 

スポンサーリンク


 

星野仙一は韓国人で在日は本当なのか?

 

 

星野仙一をネットで調べてみると気になるワードが出てきます。
それが「韓国」「韓国人」というワードです。

 

 

 

最初あれ?どういう事と思いましたがなぜ星野仙一さんと韓国のワードが出るのか?不思議でした。星野仙一さんって韓国人だったの?と誰もが思ってしまいます。
実際に星野仙一さんは韓国人ではありません。

 

 

 

星野仙一はなぜ韓国ワードが出てくるのか?

 

 

なぜ韓国ワードが出てくるのかというと、いろいろと勘違いが多い事が
分かりました。

 

 

まず星野仙一さんの「星野」という苗字が実は韓国人が使うことが
多く
それで出てきたのと、星野仙一さんの生まれが岡山県倉敷市の水島は在日の方が多いというのもワードが出てきた1つでもあります。

 

 

 

つまり、いろんな関連した事が出てきたことで星野仙一さんが韓国人と
間違われてしまっているみたいですね。

 

 

 

実際は、星野仙一さんはバリバリの日本人です(笑)

ネット上は嘘や噂が一人歩きしているので全て本当ではないことが
多いです。しっかり調べれば分かりますからね。

 

 

 

星野仙一の父親と母親について

 

 

星野仙一さんの父親は、兵庫県で生まれましたが育った場所は岡山県の長船町だそうです。そこで航空技術者として仕事をされていて、工長までなりましたが
星野仙一さんが生まれる前に亡くなられました・・・

 

 

 

テレビでも語っていましたが、父親に会えなかったのは辛いですよね・・・

母親の敏子さんは豊橋市出身で、母親は生まれてすぐ亡くなっています。

 

 
とても苦労された両親の元で育った星野仙一さんですが、どちらも在日ではないです。

実際に張本勲さんも星野仙一さんの事を韓国人でも在日2世でもないと
言っていますので本当だと思います。

 

 

 

ただの勘違いでここまで「韓国」のワードが出るのはネットはちょっと怖いですね(笑)

まあ、星野仙一さん日本人であることは間違いないです。

 

 

 



 

Pocket