東京ゲゲゲイのmarieの過去は?ヨガに転職?
Pocket

東京ゲゲゲイのmarieさんについての過去やどんな人物なのかについて調べてみました!東京ゲゲゲイと言えば知っている人であればとても人気のユニットですね。そんな東京ゲゲゲイのmarieさんが気になっちゃったので調査してみた

 

スポンサーリンク


 

東京ゲゲゲイは凄いユニット?

 

 

東京ゲゲゲイは日本以外でも海外でも人気で有名なダンスユニットです。
あまり日本ではテレビなどでは拝見しないと思いますが、
話題のダンスユニットであることは間違いないです。

 

 

 

今後ますます露出が増えるのではないか?と勝手に予想しています。
今のうちに知っておいて損はないですね!

 

 

 

テレビに出ない理由は分かりませんが、東京ゲゲゲイのmarieさんは
美人の担当と呼ばれています。ますます気になりますね!

 

 

 

東京ゲゲゲイのmarieの過去は?ヨガに転職?

 

 

marieさんは過去にダンスを辞めようと思った時期があったそうです。
毎日毎日ダンスをすることに疲れ果てたのでしょう。

 

 

 

ダンス以外の事もやりたいと思いそんな時にヨガに出会い、
そのまま興味を持ちヨガの会社に就職されたそうです。

 

 

 

最初はワクワクしていたと思いますが、実際は現実と理想が違い
とても人間関係に疲れたそうです。

ヨガの世界も大変なんですね・・・

 

 

 

そしてまた、ダンスをしたい!という気持ちになり舞台を観に行ったりして、メンバーに会ったりするようになりました。そこでもう一度ダンスをしたい!という気持ちが芽生えたそうです。

 

 
ただ一度辞めようとしたわけですから、後ろめたい気持ちはあったそうです。

そんな時に東京ゲゲゲイのMIKEYさんから東京ゲゲゲイに入らない?と
言われたそうです。

 

 

 

やはり才能も考え方も見抜いていたのかもしれませんね。

人生いろいろありますから、一度今やっている事から距離を置いて
見てみると何かきっかけが見えてくるかもしれませんね!

 

 

 

marieのプロフィール

 

 

それでは東京ゲゲゲイにmarieさんのプロフィール紹介したいと思います。

 

 

本名:水木麻里絵
生年月日:1990年7月24日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm

 

 

となっています。またmarieさんの過去に活動歴も凄くてきゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーを務めたり、MISIAさんのライブツアーでもダンサーとして活躍されていた経験があるそうです。ダンサーとしてはプロ中のプロですね。

 

 


Pocket