keikoの現在の子供と症状は?
Pocket

keikoさんの現在の症状や子供について調べてみました!keikoさんの夫で音楽プロデューサーの小室哲哉さんが週刊誌に不倫騒動を受けて会見を開き引退を発表されました。
その時にkeikoさんの現在の症状など話されていました。いろんな意見はありますが、今回はそんなkeikoさんの現在と気になる子供について調査してみました!

 

スポンサーリンク


 

keikoの現在の症状は?

 

 

小室さんの会見で現在のkeikoさんの症状について話されていましたが
高次脳機能障害であることが分かりました。

高次脳機能障害とは?なんなのか初めて聞いた方も多いと思います。

 

 

 

高次脳機能障害とは主に脳に損傷があることが原因で「脳梗塞」や「くも膜下出血」など
脳に関する病気などでなることがある障害です。

 

 

 

脳に大きな病気になってしまうとなんらかの後遺症が残ってしまいます。
他にもうつ病などでもなることがあるそうです。

 

 

気になる症状としては、

 

 

・注意障害・遂行機能障害

・記憶障害

 

 

などがあります。

 

 

とくにkeikoさんの場合は、記憶の障害が大きく後遺症として残ったといわれていますね。
記憶の部分はとても大事ですから、記憶があまり出来なくなるのは悲しいですね。

 

 

 

小室さんの会見でもkeikoさんは段々と音楽に対して興味がなくなり、大人の女性というよりは小学生の女の子のようになったと言ってましたね。

 

 

 

小室さんとしてはとても辛いでしょうが、やはり以前までできていた
コミュニケーションが取れないのはなんとも言えないですね。

 

 

 

この状態だと正直、社会に出ることは難しくどこまでkeikoさんは回復するのか
気になりますね。

 

 

 

でも日々回復に向けて漢字ドリルなどでリハビリもされているような感じですから
諦めずに頑張ってほしいですね。

 

 

 

keikoさんと小室哲哉の間に子供はいる?

 

 

keikoさんと小室哲哉さんの間には子供はいるのでしょうか?
気になった方も多いと思いますが、子供はいません。

 

 

 

ツイッター上には仲良く3人で子供と手をつないでいる画像が投稿されて
2人の子供?と思われた方も多いと思います。

 

 

 

実際は違って、keikoさんの姪っ子みたいです。
ただ見ていると2人の本当の子供のように見えちゃいますね。

 

 

 

keikoと小室哲哉は離婚する?

 

 

これだけたくさん騒動になり引退まですることになった
小室さんですが、今後keikoさんとの関係が気になりますよね。

 

 
離婚の可能性はあるのでしょうか?

その事について会見で聞かれた小室哲哉さんは「浮かんでこない」と発言されていますし、さらに今後も夫婦関係は続ける?と聞かれるとしっかりと「はい」と答えましたね。

 

 
会見を見るかぎり離婚のならそうですが、しかし今後の方向では0ではないように
思えましたね。

 

 

 

どうなるかは正直分かりません。小室哲哉さんの気持ちも分かりますし
keikoさんの状態も気になりますし、これからの2人がどうなるのか?
静かに見守りたいと思います。

 

 

 



 

Pocket