沖縄コンベンションセンターの座席表は?ドリカムライブ2018

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

沖縄コンベンションセンターでライブを開催するドリカムの座席表やライブ情報についてご紹介しています。沖縄コンベンションセンターでライブをするドリカムですが気になるのが座席表ですよね。どんな感じなのか?席は?など今分かることを紹介したいと思います!

 

 

スポンサーリンク


 

沖縄コンベンションセンターのドリカムライブ2018日程情報

 

ドリカムの最終公演が沖縄コンベンションセンターになります。
詳しい日程ですが、

 

 

2018年3月24日(土)16:00開場 17:00開演
2018年3月25日(日)16:00開場 17:00開演

 

 

となっています。チケットは指定席が7330円で立見席が6330円です。

暖かい沖縄ですからライブ日和でしょうね!最高のドリカムライブを楽しみましょう!

 

 

 

沖縄コンベンションセンターまでのアクセスは?

 

 

場所が分からないと話になりませんのでアクセスは確認しておきましょう

 

 

 

アクセス

 

 

 

バスで行く場合は、那覇バスターミナルから沖縄コンベンションセンター前バス亭までは
約50~70分くらいかかります。ほとんどの方はバスだと思いますので時間をしっかり確認して間違わないようにしましょう。

 

 

 

沖縄コンベンションセンターの座席表!ドリカムライブ2018

 

 

気になる沖縄コンベンションセンターの座席表ですが、沖縄コンベンションセンターは

アリーナ席とスタンド席があります。約5000人が収容できます。

 

 

そこまで大きな会場ではありませんが、ただメリットはあります。
それは近くで見やすいということです。

 

 

大きな会場だとなかなか遠くてアーティストが見えづらい事があるからです。

それでは座席表ですが、ライブ当日にならないと100%正確な座席は
分からないのですがここでは過去と基本的な座席表をいくつかご紹介します。

 

 

 

まずは、スタンド席はこのようになっています。

 

 

スタンド席

 

 

アリーナ席は、過去ドリカムが沖縄コンベンションセンターで
ライブをした際の座席表はこちらです。

 

 

ドリカム座席表

 

 

 

他のアーティストが開催した座席表はこちらです。

 

 

沖縄座席表

 

 

やはりスタンド席よりもアリーナ席の方が近くていいです。

 

 

 

ドリカムライブ2018レポ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓