タイタニック映画を無料で日本語動画でフル視聴できる方法はあるのか?

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

タイタニックの映画を無料で日本語で見られる方法があるのをか?
吹き替え版で見るとよりタイタニックの映画がわかりやすいですよね。

今回は、タイタニック映画を日本語で見られる動画をフル視聴できる方法をご紹介してみます。安心して見られると良いですね!

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「タイタニック」をフル視聴するならこちら<<

 

 

タイタニック映画のあらすじ!

 

 

 

 

1997年に発表されたタイタニックの映画ですが、あらすじを振り返る意味も込めてまとめてみましたよ~。早速見ていきましょう。

 

 

 

沈没から84年過ぎたある日のこと。

 

 

 

タイタニック号と一緒に沈んだといわれるダイヤモンド「碧石のハート」の捜索が始まった。

 

 

 

ダイヤモンドが書いてい深く沈んだとされていたが、実際海底から見つかったのは、ダイヤではなく、ダイヤのみを身に着けた女性の絵だった。

 

 

 

テレビ報道で一斉に流された事実。

 

 

 

報道後、一人の女性がモデルが自分であることを伝えてきたのである。

1人の女性は、一体どのようなことを語ったのか…。

 

 

 

沈まないといわれていたタイタニック号の初出航は、イギリスからアメリカへ向けての出向だった。

 

 

 

その時乗船していたローズは上流階級の娘であり、婚約者と実母とともに乗船することが決まっていた。

 

 

 

しかしその婚約者とローズは折り合いがわるく、我慢もピークに達していたのである。

貧しい青年ジャックはというと、タイタニック号の乗船チケットをポーカーで手に入れ、タイタニック号に乗船ができることとなったのだ。

 

 

 

婚約者とジャック、全く正反対の性格のふたりがどのようになっていくのか。

 

 

 

絵描きのジャックの絵を気に入ったローズは、あろうことか晩餐会で母親と婚約者に紹介をするのだ。

 

 

 

紹介を受けた母親は、ローズを厳しくしかりつけ、ジャックと距離を置くように促した。

ただ2人は惹かれあっており誰もとめることが出来ないほどだったのである。

 

 

 

そんな時タイタニック号が何かにぶつかったのである。

見回すと目の前には、巨大な氷山。

 

 

 

沈まないといわれていたが確実に沈み始めたのである。

 

 

 

2人とも生きるという選択をしたが、冷たい海水は船の中にどんどん入り込んできたのだ。

全員は生き延びることが出来ないタイタニック号。

 

 

 

 

ローズとジャックは手を取り合ってはいたものの、別れが訪れてしまったのだ。

救助が来た時にはすでにジャックは息絶えていた。

 

 

 

ローズはジャックの手を離せずままいたが、生きろと言われた言葉を胸に、ジャックの手を放し海の底へと彼を葬った。

 

 

 

生き残ったローズは、ジャックとともに生きた証に、ローズ・ドーソンと名乗ったのである。

 

 

 

ダイヤモンドを探しに調査に来た船員たちは、その話を聞きながら涙した。

結局、元婚約者からもらっていた碧石のハートダイヤを海へ投げ捨てたのである。

 

 

 

今はなきタイタニック号の中でジャックと再会した夢を見たローズであった。

 

 

 

タイタニック映画を日本語の吹き替えでフル視聴するには?

 

 

 

タイタニック映画を日本語の吹き替えでフル視聴するには、

 

DMM.comの宅配レンタルがお勧めです。

 

 

 

取扱数も業界トップを誇る在庫数があります。

その数はなんと44万タイトル以上となっています。

 

 

ピックアップされているジャンルは、

次の通りです。

 

 

◆洋画

 

◆邦画

 

◆スポーツ

 

◆アニメ

 

◆お笑い

 

◆国内ドラマ

 

◆海外ドラマ

 

◆アイドル

 

◆音楽

 

 

 

色々なジャンルがあることが分かりますね!

 

 

DMM.comの宅配レンタルは、現在無料お試しが30日間できるようです。

対象になるプランは、ベーシック8シングルパックです。

 

 

 

こちらは月額料金が1880円で、2枚が1組で最大8枚までが借りられるプランです。

発送されてくる場合も2枚が1組のセットです。

 

 

 

無料お試し期間中は、新作が借りることが出来ません。

有料会員になれば新作も借りられるので是非利用してみてくださいね。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

また、DMMcom以外でツタヤTVという動画配信サイトでも視聴可能です。
パソコンやスマホで手軽に視聴したいという方はこちらを選択してみるといいと思います。

 

 

DMM.com同様に無料お試しキャンペーンがあるので安心して視聴できます。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

タイタニック号の本当の真実と現在は?

 

 

タイタニック号の本当の真実現在についてですが、調べてみると様々な事実が出てきましたよ~!

 

 

 

沈んだのは、タイタニック号ではなかった

 

 

実は予言小説というものが存在しているのです。

「フューティリティ」という小説がタイタニック号沈没の内容とそっくりであったことが判明したのです。

 

 

名前こそ違えど、タイタニック号そのもののサイズとほぼ変わらないということであった。

 

 

この予言小説を書いた人物は、商船の乗組員という経歴をもっていたのです。

この小説が発表されたのは、1898年。

 

 

 

タイタニック号の衝突事故が起こる14年前に書かれていたのだ。

 

 

 

タイタニック号事故が起こった直後に内容は少し書き加えられ、再出版されました。

以前に書き込まれた内容も変更されてページ数も増えたのです。

 

 

 

その小説を出版後スランプに陥った作者はピストル自殺をしてしまうのです。

スランプに陥り、自決しなければならなかった作者。

 

 

 

あまりに現実を突きつけられすぎて押しつぶされたところもあるのでしょうね。

 

 

 

タイタニックのローズ役のその後と現在は?

 

 

タイタニックのローズ役を演じたケイト・ウィンスレット。

演じた時の年齢は、22歳という若さ。

 

 

 

ただ、タイタニック大ヒット後、かなり悩まされていることもあるのだそうです。

それは、碧石のダイヤモンドの絵にサインをしてほしいといわれたことだとか…。

 

 

 

裸体にサインをと求められることが苦痛に感じられるというものなのです。

また主題歌を歌ってほしいといわれることも多々あるようです。

 

 

 

とりつかれたかのように吐き気がするというケイト。

 

 

 

 

 

ボートに乗ったときも主題歌が頭をよぎってしまうほどなのです。

頼まれてもできないこともあるとは言うもののほんとに悩みの種になっているとのことでした。

 

 

 

大ヒットしたからこその悩みなのかもしれませんね。

当事者にしかわからないつらさでしょう。

でも本人しか乗り越えられない壁でもありますね。

 

 

 

タイタニックは実話で生存者は?

 

 

タイタニック号の沈没は実はなのかという点ですが、調べたところによると間違いはないそうです。

 

 

 

色々な情報が入り混じるため、タイタニックではないという意見なども出てきます。

予言していた小説もあり事故後も内容を書き換えられたという事実などを見ると、実話であるということの証明になるはずです。

 

 

 

現在よりも105年ほど前の1912年04月15日に沈没が確認されています。

 

 

 

死亡した人数は、1490人~1635人とされているため、生存者は、588~733人ぐらいと幅があるようです。

 

 

 

ただ特集などまとめられていたものなどを見ても、その後の人生が良いものになったか、ならなかったかは、生存者によりますね。

 

 

 

諸説はありますが、実際に起きた事故には変わりありません。

亡くなるも生きるもつらい事故であったでしょう。

 

 

 

事実として語り継がれてきたものの、新事実が分かったときに生存者はつらい思いをしているのです。

 

 

 

タイタニック映画まとめ

 

 

タイタニック映画を無料で日本語動画を視聴できる方法は、DMM.comの宅配レンタルです。30日間無料お試し期間中にタイタニックを視聴してみてください

 

 

借りるサイクルがある程度できれば、効率よく利用することが出来るようになりますよ。
タイタニックの映画を事実などの情報も踏まえたうえで視聴すると変化があるかもしれません。

 

 

無料お試し期間中に解約をすれば一切料金はかかりません

 

 

30日経った時点で自動更新になってしまうので、利用する予定がない場合は、30日がたつ前に解約手続きをするようにしましょう。
取扱いジャンルも多数ありますのでいろいろ楽しんでみてくださいね。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「タイタニック」をフル視聴するならこちら<<

 

 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓