東京体育館の座席表!aaanyp2018
Pocket

東京体育館の座席表と年越しライブをするAAAの2018についてご紹介!
AAA2018のnypのライブに行く方は座席表やライブ情報は気になると思います。
出来る限り情報を集めてみましたので東京体育館でライブについて。

 

スポンサーリンク


 

AAA NEW YEAR PARTY 2018ライブ情報

 

 

毎年恒例のAAAの年越しライブでが今年もあります。
毎年nypに参加されている方もいると思います。

今年はどんなライブになるのか楽しみですね!

 

 

 

ライブ日程は、
2017年12月31(日)東京体育館です。

 
ライブが深夜ということなので18歳未満保護者同伴が必要です。

また今回のライブには「Da-iCE」の出演も決まっています。

 

 

 

東京体育館へのアクセス方法は?

 

 

東京体育館へのアクセスで一番便利なのが電車利用です。
車でも行けますが電車が近くてオススメです。

 

 

 

電車の場合、

東京駅からJR中央線 → 千駄ヶ谷駅 → 歩いて約1分

上野駅からだとJR京浜東北線か山手線 → 秋葉原 → 千駄ヶ谷駅

 

 

となります。ルートは他にもありますので確かめてみて下さい。

 

 

スポンサーリンク


 

東京体育館の最寄駅

 

 

最寄駅は総武線で「千駄ヶ谷駅」です。歩いて1分くらいと近いです。

 

 

東京体育館の座席表!aaanyp2018

 

 

東京体育館は過去にオリンピックやスポーツをメインに利用されている
会場として有名です。収容人数は1万人です。

 

 

 

東京体育館のaaanyp2018の座席表は当日にならないと公開されないので
詳しくは分かりませんが下記に東京体育館の座席表を紹介しておきますので
参考にしてみてください

 

 

 

東京体育館座席表

 

 

 

 

アリーナ席については、前方からA、B、Cとブロックごとに分かれると思います。
公演ごとに違ってくると思いますが大体はこうなると思います。

アリーナ席の前方はよく見れるので一番良い席ですね。

 

 

 

スタンド席は、北と南に分かれます。
北スタンドは1階がA~D、2階がI~Kになります。
若い番号の方が後ろになることが多いです。

 

 

南スタンドは、1階がE~H、2階がL~Nになります。
こちらは若い番号の方がステージに近いです。

 

 

 

スタンド席はステージ全体を見渡せますが、
やはりアーティストとの距離が遠いので双眼鏡は必須ですね。

 

 

 

aaanyp2018のセットリストは?

 

 

今年のセットリストは公開されていませんので
去年のセットリストを紹介しますので参考にしてみてください

 

 

 

・リリマリ・GAME OVER

・SHOUT&SHAKE

・MC

・NEW

・涙のない世界

・さよならの前に

・MC

・Winter lander!!

・PARTY IT UP

・YELL

・アンコール

・LOVER

・HORlZON

・ラグエア

・虹

 


 

Pocket