札幌ドーム座席表の安室奈美恵ライブ2018を紹介!
Pocket

札幌ドームの座席表について札幌ドームで行われる安室奈美恵さんライブの座席表についてご紹介したいと思います。今年引退する安室奈美恵さん。引退ライブツアーが開始され始めました。一世風靡した安室奈美恵さんのライブはどれも大盛況のうちに終わっているようです。また公演情報もあわせてごらんください。

 

スポンサーリンク


 

札幌ドーム安室奈美恵ライブ2018公演情報!

 

 

札幌ドームで行われる安室奈美恵さんのライブ2018年公演情報をご紹介していきたいと思います。札幌ドームで行われるのは2日間となっていますよ。

 

 

①2018年04月14日(土曜日)開場16:00 開演18:00~
②2018年04月15日(日曜日)開場15:00 開演17:00~

 

 

開場開演時間がそれぞれ違うため注意してくださいね。

 

 

 

今からチケットを買うなら
「チケッストリート」がオススメ!
“完売チケット”なら”チケスト”で

 

 

>>京セラドーム大阪の座席表!安室奈美恵ライブ2018<<

 

 

 

札幌ドームへのアクセスは?

 

 

札幌ドームに行くには最寄駅の地下鉄の東豊線の福住駅から歩いて約10分くらいです。
さっぽろ駅から福住駅までは約13分くらいで、福住駅で降りて3番出口からです。

ライブなどがある場合はシャトルバスも運行されています。

 

 

 

 

 

 

札幌ドーム周辺の駐車場はある?

 

 

通常であれば札幌ドームには駐車場があり事前予約ができます。
しかしコンサートの場合は、駐車場の営業はしないようです。

そうなると近くの駐車場を探さなくてはいけません。

 
色々調べてみたら意外に出てきました。

但しすでに周辺の駐車場は予約が入っている状況でキャンセル待ちとなっています。
車で行く場合にはかなり注意が必要となりますね。

 

 

 

どちらにしてもファイナルコンサートとなればとにかく確保が優先となりますね。
それらの問題を解決するためにいくつかの方法をご紹介しておきます。

 

 

 

①一駅か二駅離れた周辺の駐車場を予約しておくこと。
②ホテル宿泊をすること。

 

 

 

この2つが一番駐車場に困らないと思います。
キャンセル待ちをしていてもキャンセルなければ意味がありませんし何より参加が危ぶまれてくることがあります。ただこの方法はなかなか難しいのが現状です。

 

 

 

そこで今から駐車場を予約しておけば問題ありません!
駐車場は事前に予約可能でライブ当日は確実に駐車できます
詳しくは下記をご覧ください↓
札幌ドーム周辺駐車場を予約するへ!

 

 

札幌ドームの座席表は?安室奈美恵ライブ2018

 

 

安室奈美恵さんのライブの札幌ドーム座席表ですが調べてみたところアリーナで行われます。コンクリートモードになっていました。

 

 

 

座席のパーターンはいくつかあるようで、
例えばヤフオクドームの座席表は下記ようです。


どのパターンで行われるかは直前までわからないようですね‥。
座席番号もチケット転売防止のために直前でないとわからなくなってきているようです。

 

 

 

また過去の安室奈美恵さんのライブ座席表も参考にしてみてください。
こんな感じなんだなとなんとなく分かると思います。

過去と今回のライブの座席表を見るとステージ構成は、大体中央に向かってステージが
伸びているようですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

札幌ドーム安室奈美恵2018のセットリストは?

 

 

すでにラストツアーの始まっている安室奈美恵さん。
セットリスト2018の発表です。

 

 

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don’t Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME ~私を信じて~
16.太陽のSEASON
17.You’re my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don’t wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23.Body Feels EXIT 2
4.Chase the Chance
25.Fighter
26.In Two
27.Do It For Love
アンコール
28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now?

 

 

最近の曲も入っているけれどアムラーファンにはたまらないものばかりですね~。
このセットリストほぼファンの方の投票通りになっているみたいです。

嬉しいですよね!

 

 

 

安室奈美恵ライブ2018レポート

 

 

先に行われている会場のレポートを先にご紹介していきます♪

 

 

https://twitter.com/j_chukichuki/status/964844672882364416

一体感味わいたいならこうゆう情報ってありがたいかも!

 

 

 

グッズを買うときは中で買うほうがおススメだそうですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

本人確認の徹底と身分証明の目視確認
転売防止のための措置が徹底されている証拠です。

 

 

未成年は2ついるようなので忘れると入れませんので気を付けてくださいね。
正式ルートで購入していたらはじかれることはないです。

公平にするためには仕方のないことであり当たり前のことですね。

 

 

 

 

札幌ドームのコンサートに行かれる皆さん是非楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

安室奈美恵さん2018ライブ札幌ドームの座席表などについてご紹介してみましたがいかがでしたか。一生懸命走ってきた安室奈美恵さん。

 

 

涙腺崩壊せずにはいられないライブのようです。
引退というのがセットになっているからこそ余計にでしょう。

 

 

参加される方は沢山楽しんできてくださいね。安室奈美恵さんはやり遂げた感はあるけれどファンは喪失感のほうが大きいかもしれませんね。
それでも前向きに進んでいる安室奈美恵さんを応援してあげるしかないので頑張ってほしいものですね。また新しいレポが確認出来たらUPしたいと思います。

 

 

 



 

Pocket