アスティとくしまの座席表!福山雅治ライブ2018
Pocket

アスティとくしまの座席表と福山雅治さんのライブ2018について紹介しています。
福山雅治さんのライブに行かれる方はアスティとくしまの座席表は気になりますよね!
そこで分かることをご紹介したいと思います!


スポンサーリンク


 

アスティとくしま!福山雅治ライブ2018情報

 

 

まずは詳しい日程を確認しておきましょう!

 

 

2018年4月14日(土)17:00開場 18:00開演
2018年4月15日(日)16:00開場 17:00開演

 

 

の2日間となっています。間違わないようにしましょう!
また全席指定でチケットは9500円です。

 

 

 

アスティとくしまへのアクセス方法は?

 

 

バスだと、「文理大学前」から歩いて約5分くらい
「文理大西口」からだと20分くらいになります。

徳島駅からのバス乗り場から行けます。

 

 

 

アスティとくしまの座席表!福山雅治ライブ2018

 

 

アスティとくしまは数多くのアーティストがライブを行ってきてとても有名な会場です。

あまり徳島以外の人は知らない人も多いかなと思いますが
徳島県民からしたら知ってる人も多い有名な会場ですね。

 

 

 

そんなアスティとくしまは、約5000人を収容できる会場です。
多少、他の会場からしたら小さいですが近くて見れるメリットはあります。

 

 

 

アスティとくしまでライブを行う福山雅治さんですが気になる座席表は
当日にならないと正確な構成は分かりませんが、

一般的な座席表をご紹介するので参考にしてみてください

 

 

アスティとくしま座席表

 

 

 

 

福山雅治ライブ2018レポ

 

 

 

 

 

 

 



 

Pocket