31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

叶姉妹の収入源はコールガールという真実は本当なのかについてまとめました。
叶姉妹の収入源は実はコールガールなのでは?との噂もありますが、その真実は未だ解明されていません。なぜあんなにもセレブな生活が送れるのかミステリアスな姉妹です。
真相に迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク


 

叶姉妹の収入源はどこから?真実

 

 

叶姉妹と言えば、その見た目と独特なキャラクターから、タレントや女優としてマルチに活動する人気者です。しかし、真実のところ、タレントでなければ女優でもない、独自のポジションを持ち、テレビやイベント、CMに引っ張りだこなのです。

 

 

 

かねてから、叶姉妹のあれほどのセレブ生活を支えている収入源は何なのか、どこからそれだけの資産を得ているのかについて、疑問の声がありました。

 

 

 

テレビ出演時も、ジュエリーや時計、衣装など高額なものを身に付けており、収入源が気になるとの声も多かったのですが、その収入源についてついに真実が判明したのだとか。
一体彼女たちの収入源とは何なのでしょうか?

 

 

 

調べていくと、いろいろな収入源候補が挙がっています。

例えば、ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している、石油王から10億円をもらった、海外の投資家などのスポンサーがいる、

 

 
NTT DOCOMOに投資をしていてその配当金をもらっている、といったものです。

しかし、現在も真実の収入源ははっきりとは分かっておらず、いまだ彼女たちの生活はミステリアスなままなのです。

 

 
でも、これほど具体的な候補が挙がってきていますので、彼女たちの真実の収入源が判明する日も遠くはないのかもしれません。

 

 

 

叶姉妹は高級コールガールなのか?

 

 

叶姉妹は昔、高級コールガールだったという噂があります。
この噂は、姉の恭子さんが話していた内容がきっかけで広まったようです。

 

 

 

恭子さんには現在でも総勢100名ほどの取り巻き男性がいるそうで、その中には世界的に活躍するスーパーモデルもいるのだとか。

 

 
その男性陣とは曜日ごとにデート相手が決まっているらしく、複数人の男性もいるらしいです。

 

 

 

また、男性からのプレゼントも豪華で、超有名宝石ブランドのVIPルームで宝石を選び放題だったり、島の権利書をもらったり、株券をもらったりと、とにかく関係のある男性陣が富裕層の方ばかりで驚きます。

 

 

 

とある日には、石油王の総資産880億の男性とお見合いをしたのだとか。
初日に食事をし、後日、その石油王の男性から、10億円もの謝礼金を支払いたいとの申し出があったそうなのです。

 

 

 

こういった恭子さんの発言から、叶姉妹は高級コールガールなのでは?という噂が広がったようなのですが、それが2人の収入源であるとの確証までには至っていません

 

 

 

叶姉妹はタレント?プロデューサー?

 

 

叶姉妹は職業を、「トータルビューティーアドバイザー」とか「トータルライフアドバイザー」と自称しています。

 

 
彼女たちが言うには、普段みんなが行っている事を、叶姉妹らしくするというもので、ユニット名である「叶姉妹」は自分達の職業名であり、名刺なのだそうです。

 

 

 

テレビ番組に出演する事も多く、露出度の多いハイブランドのドレスを身にまとい、高級宝石や時計などを着けて出演されています。

 

 
ロサンゼルスで行われるアカデミー賞やカンヌ映画祭、映画のプレミア試写会には、日本人で最も多く招待されています。

 

 

スポンサーリンク


 

叶姉妹の本業はなに?

 

 

叶恭子さんは、1962年10月7日生まれの大阪府出身、叶美香さんは、1967年9月23日生まれの愛媛県出身、2人はともにグラビア活動をされていたそうです。
あれ?姉妹なのに出身地が違う!と思われた方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

実は叶姉妹、戸籍上の姉妹なのではなく、叶姉妹というユニットとして活動されているのです。叶恭子さんには実の妹の叶晴栄さんという方がおり、デビュー当時は晴栄さんとともに3人で活動されていたそうです。

 

 
しかし、晴栄さんは結婚を機にタレントを辞め、脱退されたそうです。

叶姉妹の職業について、自称「トータルビューティーアドバイザー」とか「トータルライフアドバイザー」と言われているようですが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」としています。

 

 

 

叶姉妹が注目を集めるようになったきっかけは、女性ファッション誌の読者モデルとして登場したことです。ワイドショーなどで取り上げられるようになり、一気に知名度が上がりました。

 

 

 

叶姉妹の収入源は複数ある?

 

 

その収入源や真実の正体は一体何なのかとても気になる叶姉妹ですが、そもそも彼女たちは資産家のお嬢様なのでしょうか?

 

 
彼女たちの謎の収入源については、いろいろと噂になっているようです。

ちなみに、妹の美香さん1人がテレビに出演する際の衣装と装飾品については、推定総額2億4000万円くらい掛かっていると言われています。

 

 
これだけの金額を支えるとなると、かなりの資産を持っていなければなりませんよね。
想像を絶っします。

 

 

 

叶姉妹のタレント活動だけではこれだけの金額を稼ぐことは到底難しいことでしょうから、タレント活動の他に資産を得ている何かがあるはずです。
一番有力視されているのは、会社を経営しているということです。

 

 

 

何の会社を経営されているのかについての正確な情報はいまだ分かっていませんが、姉の恭子さんが、とある男性からもらった資産を元手に会社を立ち上げ、経営していると言われています。

 

 

 

宝石や時計の輸入会社を経営しているのではないかと噂されていますが、詳しいことは分かっていません。また、石油王から10億円を譲渡されているとか、海外のスポンサーに支えられているなどの噂もあるようです。

 

 

 

あくまでも噂ですので、真実のところは分かりませんが、以前、テレビなので海外の投資家から高額なプレゼントをもらうことがあると公言されていましたので、あながち間違いではないのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク


 

叶姉妹の収入源はNTTドコモ権利収入?

 

 

叶姉妹の収入源として一番信憑性のある情報が、NTT DOCOMOへの投資に対する配当金が収入源なのではないかというものです。

 

 
NTT DOCOMOへの投資とは、アムウェイなどの会社と同様、マルチレベルマーケティングと言われる形態のビジネスです。

 

 

 

まだ携帯電話が普及する以前、携帯電話が大型だった時代に、NTTの研究や開発のために資金投資をし、代理店としての登録をすると、自分の代理店経由で携帯電話の契約や契約更新するたびに報酬金が支払われるのだそうです。

 

 

 

叶姉妹だけでなく、タレントの所ジョージさんもこのマルチレベルマーケティングに投資していたというのは有名な話です。

 

 
叶姉妹の祖父が、このマルチレベルマーケティングでNTTに投資をしており、そのおかげで今でも多額のお金が入ってくるのだそうです。

 

 

 

これだけ携帯電話が普及した現在、今では何もしなくても毎月6000万円、年間にして7億2000万円のお金が入ってくるのだとか!?

 

 
毎月これだけのお金が何をしなくても入ってきたら、さすがにあれほどのセレブ生活も現実味を帯びてきます。投資家として、先を見る目に長けていたのですね。
ただ、この情報もあくまで噂であり、確かな情報ではないようです。

 

 

 

叶姉妹は整形してるという噂は?

 

 

姉の恭子さんと言えば、唇がぷっくりしているのが印象的ですが、目頭切開、頬のリフトアップ、シワ取り、唇のヒアルロン酸注入、豊胸施術など、やれることは全てやっているっといった感じのようです。

 

 

 

妹の美香さんの方は、過去にミス日本グランプリを受賞したほどの美貌の持ち主であることもあり、もともとお顔立ちがいいのか、それほど手を加えてはいないようです。

 

 

 

とはいえ、昔の写真と比較しても、手術をしていることはほぼ間違いなさそうです。
また、現在アラフィフとのことですので、目の切開や鼻にプロテーゼを入れるなど、加齢に対する対策は多少行っているようです。

 

 

 

叶姉妹の収入源はコールガールという真実まとめ

 

 

意外な収入源が明らかになったとされる叶姉妹ですが、その真実はいまだ解明されていません。しかし、あれほどのセレブ生活を支えている収入源ですから、一つではなく複数の収入源があるのかもしれません。
今後、真実が公開される日も近いのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク


 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓