東京ドームの座席表で三代目のスタンドとアリーナは?

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓

Pocket

東京ドームの三代目の座席表やスタンド席、アリーナ席について紹介しています。
東京ドームでライブをする三代目ですがスタンド席やアリーナ席はどんな感じなのか
解説しますのでライブ前にチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク


 

東京ドームでの三代目ライブの日程は?

 

 

東京ドームでの追加公演がどんどん追加された三代目の人気は凄いですね!

10月だけで7公演も東京ドームでライブをするのでビックリです(笑)

 

 

11月は3公演ですね。それにしてもこんなに連続して
東京ドームで公演するアーティストはいないのではないでしょうか。

 

 

 

2017.10.21 (土)東京ドーム 15:30 17:30
2017.10.22 (日)東京ドーム 15:30 17:30

 

 

※ここからが追加公演となります。

 

2017.11.01 (水)東京ドーム 16:30 18:30
2017.11.02 (木)東京ドーム 16:30 18:30
2017.11.03 (金)東京ドーム 14:30 16:30

 

 

 

東京ドーム10公演記念!DVDライブ収録決定!

 

 

嬉しいニュースが飛び込んできました!!!

 

 

東京ドーム10公演記念

 

 

 

なんと東京ドームで10公演を記念して

11月1日(水)と11月2日(木)のライブがDVDとして収録されることが
決まりました!

 

 

11月1日(水)と11月2日(木)の東京ドームでの三代目のライブは
いつもとは特別なライブになりそうです!

 

 

 

DVD収録となると三代目のメンバー達も何か演出も変わるかもしれませんね。

もしかしたら映っちゃうかもしれないですし(笑)

この日は特別なライブになりそうなので絶対に行きましょう!
でも三代目のチケットない・・・という方はこちらで探して手に入れちゃいましょう↓

 

 

三代目チケット

 

 

今から三代目のチケットを買うなら
「チケッストリート」がオススメ!
“完売チケット”なら”チケスト”で

 

 

このチャンスを絶対に逃さないようにしましょうね!

 

 

東京ドーム三代目ライブ!スタンド席は?

 

 

スタンド席はどうしてもステージから遠くなりますからアリーナ席よりも三代目が見えずらいですので双眼鏡は必要になりますね。

 

 

 

例えば1塁側のスタンド席だとこのような感じですね↓

 

 

1塁スタンド

 

 

 

やはり遠いですね・・・。これだと表情が見えないです。
できればもっと近い方がいいですね。

 

 

 

次に2階のスタンド席の見た景色はこれ↓

 

 

2階スタンド

 

 

 

これは3塁側から見た景色ですが、先ほどよりさらに遠く感じますね。
ここだと双眼鏡がないとほぼ見えないでしょう。

 

 

 

近く見たい!という人はスタンド席は不向きですね。
とりあえずライブを観たいという方でこだわりがないのであれば
スタンド席でもよいと思います。

 

 

ほとんどの方は双眼鏡を見ていると思いますが・・・

 

 

 

 

ただスタンド席でもステージに近いスタンド席はラッキーだと思います!
見えやすいのでこの席の方は羨ましいと思います。

できればアリーナ席の前方が最高ですね!

 

 

 

東京ドーム三代目ライブのアリーナ席は?

 

 

アリーナ席の座席表はライブ当日にならないと分かりませんが、三代目は10月、11月と東京ドームでたくさん公演されます。

 

 

これから紹介する東京ドームのアリーナ席は10月の最初の三代目の座席表です。

これでほとんど変わらないのではと予想できると思います。

 

 

 

2017年10月6日の東京ドームの三代目の座席表です↓

 

 

 

ちなみに京セラの座席表はこのような感じ↓

 

 

 

 

 

もちろん詳しい座席表が変更されたりと当日にならないと分からないので
あくまでも参考程度に見て下さい^^

 

 

スポンサーリンク


 

 

High&Lowを無料視聴しちゃおう!

 

 

High&Low

 

 

三代目も出演している映画「High&Low」をライブ前に無料視聴して気分を盛り上げちゃおう!でも「High&Low」は無料で視聴可能なの?と疑問に思う方も多いと思います。
怪しいところで視聴すると危険ですし、安心・安全に無料視聴できる方法があります。

 

 

それが、U-NEXTです。

 

 

U-NEXTは31日間無料で映画やアニメなどが見放題で600円分のポイントも貰えます。この600円分のポイントを使って「High&Low」が無料で視聴可能です。
登録も無料ですし解約も簡単ですのでオススメです♪

 

 

High&Lowを無料視聴!

 

 

 

三代目の東京ドームライブのチケット入手方法は?

 

 

三代目の東京ドーム公演に行きたいけどチケットが取れない・・・
という方も多いと思います。とくに三代目が良く見える前方はもうレアでしょう。
運の良い人はラッキーですね!

 

 

 

チケットを手に入れて三代目の東京ドーム公演に行きたい!という方はこちらを利用してみるといいと思います。

 

 

チケットを買えるチャンスがあると思います!

 

 

今からチケットを買うなら
「チケッストリート」がオススメ!
“完売チケット”なら”チケスト”で

 

 

Pocket

 

31日間無料トライアルで映画見放題!

 

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が31日間無料で視聴できます!

 

また最新作も入会特典で貰えるポイントを利用すれば視聴できます

 

U-NEXTはこちら

↓ ↓ ↓