pとjk映画動画を9tsuより安全に無料視聴!フルで!
Pocket

「pとjk」の動画映画は9tsu以外でフルで無料視聴できる方法を調べてみました!
警察官と女子高生が繰り広げる、純粋なラブストーリーですが、「pとjk」の映画を動画でフル無料視聴できたら嬉しいですよね!そこで9tsuよりも安全に無料でフル視聴する方法をまとめました。

 

 

 

pとjk映画動画を9tsuで視聴は危険?

 

 

9tsuとは、テレビで放送されたばかりの番組を動画配信し、視聴することができる動画共有サイトです。動画の内容は、ユーザーからアップロードされたもので、テレビ番組は特に充実しています。

 

 

 

テレビ番組以外にも、アニメ、映画、ゲーム、スポーツ、ドキュメンタリーなど、さまざまな最新番組を視聴することができます。
9tsuのサーバーはアメリカですが、日本語の対応もしています。

しかし、ここ最近では問題が多く発生しているようですので、9tsuでの視聴は危険です。

 

 

 

というか、公式でもない動画サイトで見る事と動画をアップすること自体が違法だからです。つまり犯罪になってしまいます。

 

 

 

9tsuもそうですが、youtubeやデイリーなど無料で動画が見れるサイトが
いくつもありますがそこでドラマや映画自体、視聴は出来ないのですが
誰かが違法に勝手にアップしているのです。

 

 

 

動画をアップすること自体が違法ですが実は視聴する側も分かっていて
視聴すると刑罰になるのです。とても危険ですよね・・・

 

 

 

だからこそ公式でもサイトで動画視聴は危険なのです。
しかもウィルスに感染する可能性もありますし・・・

 

 

 

ですが、安心してください。ここではpとjkの映画を安心・安全に無料でフル視聴できる方法があるのでこの方法なら違法ではないので心配いりません。

 

 

 

pとjk映画の動画をフルで無料視聴するには?

 

 

それではpとjkの映画を安全に無料でフル視聴できる方法をお伝えしますので
ぜひやってみてくだい^^

 

 

その方法とは・・・

 

 

ツタヤディスカス」を利用することです!

 

 

ツタヤは誰もが知っているレンタル店ですよね。
あのツタヤなのですが、ただ店舗の方ではなくネット上にある「ツタヤディスカス」のサービスを利用します。

 

 

 

「ツタヤディスカス」はネット上で映画など視聴できたり、
自宅までDVDを宅配してくれるとても便利なサービスなんです。

 

 

 

ネットからすぐ見れますし、またDVDタイプで見たい方は
自宅までDVDを送ってくれます。

 

 

 

さらに、通常のツタヤでは返却期限や延滞料金などもありますが
「ツタヤディスカス」にはないので焦って見たり忘れたりしても安心です^^

 

 

 

また返却方法は、ポストに投函するだけですので仕事終わりの帰りに、
仕事に行く途中のポストなどついでに投函すればいいので助かります。

 

 

 

基本的に「ツタヤディスカス」は月額料金がかかるのですが、

 

 

しかし!

 

 

初回無料登録者はなんと30日間無料で利用できるキャンペーンをしています!

嬉しいですね♪

 

 

 

この30日間の期間中に「見放題」とある作品は見放題と借り放題です!

 

 

まだまだあります、実は無料登録すると1080円分の動画視聴ポイントが
無料で付与され、新作の映画を見るのに使えます!

このポイントがあれば新作映画が見れるというわけです。

 

 

 

つまり、30日間の無料期間を利用してpとjkの映画をフルで無料視聴できちゃうのです!これが安全・安心に無料視聴できる方法なのです。

 

 

 

もちろん無料期間の30日以内に解約することもできますし
解約すればお金も一切かかりませんので安心してください。

ただ忘れないようにしてください。

 

 

 

もし継続したい方は月額料金を払い継続するといいと思います。

そんな無料視聴できるpとjkの映画は下記のリンクから無料登録すれば
視聴できますので間違わないようにしてください^^

 

 

pとjkの映画をフル無料視聴はこちら!

 

 

 

pとjk映画のあらすじやネタバレは?

 

 

映画「pとjk」は、2017年に公開された日本の映画です。

 

 

北海道函館市の高校に通う高校2年生の本谷歌子が、ある日親友の矢口三門に誘われて、三門の姉が参加する合コンにむりやり連れてこられるところから話は始まります。
その合コンで警察官の佐賀野功太という男と出会い、帰り道でいい雰囲気になります。ところが、うっかり歌子の年齢が功太にバレてしまい、歌子は早く家に帰れと叱られて逃げ出すように立ち去ります。そんな歌子の前に、大神平助とともに地元の不良たちが現れて絡まれてしまいます。そこへ功太が再び現れ、歌子を庇って不良たちと向き合います。
その後、功太は歌子に女子高生と警察官は付き合えないと一旦は告げるのですが、直後に突然「歌子ちゃん、結婚しようか」と告白をするのです。
功太は、歌子が高校を卒業するまでは通い婚にすること、子作りは禁止という条件のもと、歌子の両親から結婚の許しを得ます。

 

功太は歌子に防犯ベルと結婚指輪を渡すと観覧車でプロポーズ、歌子は登校前に功太の家へ行って朝食を作り、休日は掃除や洗濯をするという結婚生活を送っていました。
しだいに二人の結婚生活はすれ違うことが多くなっていきます。

 

やがて、停学中だった大神が学校に復帰してきます。

 

母親の交際相手から虐待を受けていた大神は、歌子や三門らクラスメートと学園祭の準備をするうちに、だんだん心を開くようになります。学園祭当日、功太は学生服を着せられて歌子と校内デートを楽しむ中、大神の昔の不良仲間たちが学園祭に乱入し、大神の代わりに歌子を連れ去ります。功太は大神とともに、歌子を救出するべく拉致現場に向かいます。

 

歌子は功太からもらった防犯ベルを鳴らし警官隊が突入、不良たちは捕まるものの、功太は不良の一人に腹を刺されてしまいます。功太は歌子に看病され、ようやく意識を取り戻すのですが、結婚生活に疲れ果てていた歌子から離婚を切り出され、結婚指輪を功太に返して立ち去ってしまうのです。それから月日は流れ、功太は防犯対策の講演会をするため、歌子が通う学校に久しぶりに訪れます。

 

講演会後の質問の際、三門からなぜ警察官を続けているのかと問われます。
その質問に、「ある大事な人から命を大切にすることを学んだ」と功太は答えるのでした。

 

歌子の目から涙が溢れ、久しぶりに再会を果たした功太と歌子は、強く抱きしめ合うのです。
数日後、功太は思い出の観覧車でもう一度歌子に指輪を渡すと、復縁を申し出、2人は熱い口づけを交わしました。

 

 

 

pとjk映画の見どころは?

 

 

pとjkの見どころは、警察官と女子高生が結婚するという、ちょっと危険なシチュエーションを、亀梨和也さんと土屋太鳳さんがどう演じているのかではないでしょうか。

 
亀梨和也さんは、たくさんのドラマにも出演されており、俳優としても実力をつけています。土屋太鳳さんも、将来有望な若手女優ですし、すでに主演作品も数本ある実力の持ち主です。恋人役ではなく夫婦としての共演ですので、その演技は見逃せません。

 

 

 

pとjk映画のキャストは誰?

 

 

主演の佐賀野功太を演じるのは、KAT-TUNのメンバーで現在はスポーツ番組のキャスターや俳優としても定評のある亀梨和也さんです。亀梨和也さんにとってこの作品が、恋愛映画では初主演となります。

 

 

 

天真爛漫なヒロイン本谷歌子を演じるのは、女優の土屋太鳳さんです。
2014年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公の妹役を務め、翌年には、NHK連続テレビ小説「まれ」で主演を務めるなど、今最も旬な女優です。

 

 

 

この映画の話を展開させるのに重要人物である大神平助を演じるのは、高杉真宙さんです。2009年舞台「エブリ リトル シング’09」で役者デビューを果たし、出演作品ではスタッフからもその演技力を高く評価されるほどの注目俳優です。

 

 

 

歌子の親友矢口三門を演じるのは、玉城ティナさんです。
アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

 

 

 

歌子の父親誠一を演じるのは、村上淳さんです。
村上淳さんはモデル出身で、「MEN’S NON-NO」などでモデルとして活躍しながら、1992年にテレビドラマで俳優としてもデビューされ、多数の映画にも出演されています。

 

 

 

歌子の母親陽子を演じるのは、ともさかりえさんです。
ともさかりえさんのデビューは12歳、その後、アニメ「金田一少年の事件簿」の実写ドラマでヒロインの七瀬美雪を演じたことで注目されるようになりました。

 

 

 

PとJK映画の予告動画は?

 

 

pとjkの予告動画を見てみましょう!

 

 

 
 

見たくなってきました!
無料で視聴できる方法を紹介しているのでぜひ参考にしてみてください^^

 
 
 

pとjk映画の主題歌は?

 

 

映画「pとjk」の主題歌は、ブルーノ・マーズの「Marry you」という洋楽です。
海外ではウェディングソングとしてよく使われている曲です。

 

 

 

 

ブルーノ・マーズは、グラミー賞を受賞したことのある実力歌手で、世界中のミュージックアワードに何度もノミネートされたり、受賞したりしています。

 
映画「pとjk」の音楽は大橋好規さんが担当しており、劇中歌は「Marry you」の他に、
フリッパーズ・ギターの「Friends Again -フレンズ・アゲイン-」・「Happy Like a Honeybee -ピクニックには早すぎる-」が使用されています。

 

 

 

pとjk映画の動画を見た感想

 

 

pとjk映画の動画を視聴した方の感想をご紹介します。

 

 

女子高生と警察官が合コンで出会い、ほとんど付き合わないうちにいきなり結婚という話しがかなり唐突すぎるとの意見が多かったようです。
また、マンガの原作を読んでいる人からは、原作とかなり違うとの意見もありました。

 

 

 

ふとしたきっかけで出会い、お互いに純粋な警察官と女子高生が、思い悩みながらもお互いを理解しあっていく姿がまっすぐで、観ていて清々しいという感想とは裏腹に、ストーリーそのものはかなりでたらめで、恋愛映画にそぐわないシーンもあって、好き嫌いは分かれそうだという意見もありました。

 

 

 

ストーリーには賛否両論ありますが、そんな中でも、意気がってはいるものの、一人で抱え込んでいる不良の大神平助がいいスパイスになっているという、
高杉真宙さんに対する演技力への高評価もありました。

 

 

 

pとjk映画動画を9tsuより安全に無料視聴!フルまとめ!

 

 

映画「pとjk」を無料視聴するための方法を紹介してきましたが
9tsuみたいな危険な動画サイトは避けて安心して安全に無料視聴できるので
ぜひサービスを利用してpとjkを楽しみましょう!

 

 

pとjkの映画をフル無料視聴はこちら!

 

 

 

Pocket