池坊保子のペントハウス画像は?離婚とスキャンダルの真相!
Pocket

池坊保子のペントハウス画像や気になるスキャンダルや離婚についての池坊保子さんの情報について書いています。いろいろと相撲の話題で池坊保子さんについても気になるワードもたくさん出てきましたね。ペントハウス画像とは?や離婚やスキャンダルなど調査してみました

 

スポンサーリンク


 

池坊保子と気になるワード

 

 

連日相撲に関するニュースが多いですが、やはり注目されているのが日馬富士の件と
貴乃花親方の処分でしょう。

 

 

徐々に日馬富士のニュースは少なくなって来ていますが、
貴乃花の今後はどうなるのか?どう出るのか気になる方も多いですよね。

 

 

 

そんな貴乃花はご存知の通り「理事解任」になりました。

理由は礼を欠いたということですが、やはり何も喋らないということが
一番大きな問題だったのではないでしょうか?

 

 

 

電話にも出ない、訪問しても出ない・・・
これでは話にならないですから貴乃花の解任も納得できます。

 

 

 

この解任の処分を下した1人の池坊保子さんが何かと話題になっているようです。
度々テレビで見かけた方も多いでしょう。気になって、「池坊保子」を検索してみたらちょっと気になるワードがありましたので調べてみました!

 

 

 

池坊保子のペントハウス画像とは?

 

 

気になるワードの1つに「ペントハウス画像」がありました。

 
どういう意味?と最初思ったのですが、ペントハウスとは、男性雑誌で少しきわどい写真を掲載することです。

 
これもけっこう前で1980年代に発行されていた雑誌です。

実際に画像を見てみると今では想像できない池坊保子さんの姿がありましたね。

 

 

池坊保子

 

 

こんな事もされていたんですね!当時はまだ40代だったそうですが、熟女として
撮影されたようですね。

 

 

 

少し過激すぎて今の相撲関係の仕事とはかけ離れていますね(笑)
というのも池坊保子さん自身の経歴も凄いのでエリート街道を突き進んで
きてこの画像のギャップはなんともいえないです。

 

 

 

数々の理事をや議員も経験されてきた方ですからね・・・
ワードとして出てくるのも分かります。

 

 

スポンサーリンク


 

池坊保子のスキャンダルとは?

 

 

池坊保子さんのスキャンダルはあるのか?
調べてみましたが、特にありませんでした。

 

 

 

ただ1つ気になったのが過去に漢字能力検定協会の理事をされていたのですが
解任されたことがありました。

 

 

 

どうして解任されたのか?池坊保子さん自身も理由がよく分からなかったそうですが、
どうやら、周りからあまりよいと思われていなかったみたいです。

いろいろと人間関係が合わない人も多そうです。

 

 

 

池坊保子の離婚について

 

 

池坊保子さんは離婚されているのでしょうか?
家族関係が気になりますが、1963年に池坊専永さんという方と
結婚されています。

 

 

 

離婚はされていないようですね。苗字も旦那さんと同じですから。
夫婦仲良くされているのではないでしょうか?

 

 

 

池坊保子のプロフィール

 

 

名前は「池坊保子(いけぼうやすこ)」

出身地は東京、生年月日は1942年4月18日です。

 

 

年齢的には高齢ですね。
相撲界では影響力をもっていそうです。

 

 



 

Pocket