keikoの症状は?現在の病状2018!鼻陥没とは?
Pocket

keikoさんの症状は今どうなのか注目されています。2018年現在の病状についてや鼻陥没などについて調べてみました。keikoさんと言えば、不倫騒動で騒がれている小室哲哉さんの奥さんでもあります。小室さんの騒動でkeikoさんは今どんな症状で生活をされているのか今まであまり注目されていませんでしたが気になったので調べてみた

 

スポンサーリンク


 

keikoさんの現在の症状・病状は?

 

 

keikoさんのプロフィールのご紹介です。

 

 

本名:小室桂子
生年月日:1972年8月18日
血液型:A型
出身地:大分県白杵市
学歴:大分県立臼杵商業高等学校卒業

 

 

 

keikoさんと言えば、2011年にクモ膜下出血で倒れて当時は大きな話題になりました。
まだ30代でしたからね。

 

 

 

助かる可能性もとても低い病気ですから、とても怖い病気であることが分かります。

もし1人でクモ膜下出血で倒れた場合、助かる可能性も低いでしょう。

 
ただkeikoさんの場合は、早期に発見された事で命だけは助かることが
出来たのでとても良かったですよね。

 

 

 

しかし、クモ膜下出血は後遺症が残ることが多いです。
実際、keikoさんも後遺症が残り介護が必要になりました。
支えたのが夫の小室さんだったわけです。

 

 

 

keikoさんの後遺症として「高次脳機能障害」だそうです。
言語や記憶、思考能力などの障害が出て私生活に支障をきたします。
なかなか改善するのは難しいのでしょう。

 

 

 

小室さんの会見でも今現在のkeikoさんについて語っていましたが、そんな状態だとは分からなかったのでビックリはしました。

 

 

 

会話もあまり出来ず、小学生4年生くらいの女の子と話していましたね

こう見ると、keikoさんの状態はまだまだ回復されていない事が分かりますね。

 

 

 

私も会見で初めて聞いて、高次脳機能障害になると介護がとても大変だそうです。

記憶力も低下して、ミスも多くなるそうです。
以前のkeikoさんとは別人になっているそうです。

 

 

 

実際にkeikoさんのツイッターを見ると「お休みなさい」ばかり
ツイートされています。どうして「お休みなさい」だけなのか
分かりませんが・・・やはり気になりますね・・・

 

 

 

keikoの鼻陥没とは?

 

 

気になるワードで「鼻陥没」というワードですがこれはどういう事なのか?

keikoさんの画像のほとんどがマスク姿が多いですが、なぜマスク姿なのかというと噂では、鼻が変わってしまったからということらしいです。

 

鼻陥没

 

 

原因は整形ではと噂されています。
鼻の整形で入れていたプロテーゼを取ったことで変わったのではないでしょうか。
たしかに以前のkeikoさんの鼻は少し違和感がありました。

真相は分かりませんが。


 

Pocket