美女と野獣のアニメ動画をフルで視聴する方法!
Pocket

美女と野獣のアニメの動画をフルで見る簡単な方法が実はあるのですが、ご存知でしょうか。

○○でみると美女と野獣のアニメの動画をフルで見ることができます。

あらすじなどや声優をあわせて見てみることにしましょう。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「美女と野獣アニメ」をお得に視聴するならこちら<<

 

 

美女と野獣(アニメ)のあらすじを簡単に紹介!

 

 

 

森の奥にある城には、王子が住んでいた。

しかしその王子はわがままで有名。

 

 

 

老女があるよる訪ねてきて、1輪のバラを差し出し、1晩止めてほしいと頼んだ。

しかし王子は、醜さを理由に断ったのである。

 

 

 

見かけで判断すると心のそこの真実は見えないと忠告をした老女。

聞く耳を貸さない王子。

 

 

 

老女は、美しい魔女に変身し、魔法を城全体に書けたのである。

王子は醜い野獣に、召使いたちは家財道具に変えられた。

 

 

 

魔法の鏡と一輪の薔薇を残し消え去った。

 

 

 

バラの花びらが落ちるまでに真実の愛を探し愛されることがない限り王子にかけられた魔法は溶けない。

 

 

 

野獣の姿に変えられてから10年が過ぎたのである。

絶望と自暴自棄になりますよね。

自分の気持の結果、わがままさが表された形になりますが、後悔下でしょうね。

 

 

 

美女と野獣(アニメ)の声優は?

 

 

美女と野獣の声優は、次の方々。

 

 

ベル役→伊藤恵里さん

 

野獣役→山寺宏一さん

 

ガストン役→松本宰二さん

 

ルミエール役→江原正士さん

 

コグスワース役→熊倉一雄さん

 

ポット夫人役→福田公子さん

 

チップ役→山口淳史さん

 

モーリス役→あずさ欣平さん

 

ル・フウ役→中丸新将さん

 

洋服ダンス役→近藤高子さん

 

羽根ばたき役→横尾まりさん

 

シェフ・ブーンス役→渡部猛さん

ムッシュー・ダルク役

 

本屋役→矢田稔さん

 

 

 

野獣役に山寺さんとは!なかなか良いチョイスかもしれませんね。

山寺さんが声優を務めると安定感があると思いませんか?

声優としての存在感が山寺さんにはありますね。

 

 

 

美女と野獣のアニメ動画をフルで観るには?

 

 

 

美女と野獣のアニメ動画をフルで観るなら、それはツタヤディスカスです!

 

 

 

こちらのサイトでは最初の1ヶ月は完全無料ですので、実質無料で美女と野獣映画が楽しめる!ということになるんです!

 

 

安全なサイトの上に、無料で美女と野獣映画が楽しめるので、そんなお得な事ってないですよね。

 

 

 

 

オススメの理由としては30日間無料でお試しキャンペーンをしているからです。
この期間を利用してお得に「美女と野獣」を全てご覧になることができます^^

 

 

また、ツタヤディスカスはDVDやCDを宅配レンタルできますし、

 

 

ツタヤ店舗がオンライン注文を受けて自宅のポストに届けてくれ、返却する際も近くの郵便ポストへ返却するというものです。

 

 

借り放題ですし、延滞料金もかかりません

 

 

届けられるDVDやCDは店舗のものと同様ですから、画質や音質にも問題はありません。

 

 

店舗まで行くのに遠い人や面倒な人なんかは嬉しいサービスです。

見たい作品がいつでもどこでも好きな場所で楽しむことができます。

 

 

また、一番オススメのセットプランの「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランに登録すれば宅配レンタルとオンライン動画の両方を楽しめます!

 

 

これは凄くお得で「美女と野獣」はDVDで宅配レンタルを利用して、オンライン動画では美女と野獣映画作品以外の今まで気になっていた映画を観るなんて事もできます!しかも30日間動画見放題ですからどれだけお得か分かると思います!

 

 

しかも初回のみしか30日間無料お試しを利用できませんから「動画見放題+定額レンタル8」のセットプラン以外のプランを選択するととんでもなく大損します・・・

 

 

ですので必ず「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランにしましょう!

 

 

ただし安心してください!

 

30日を過ぎてしまうと料金は発生しますが、無料お試し期間中(30日)以内に退会すれば料金は1円もかかりませんので、継続する予定がない人は退会すれば0円でジブリ作品を楽しめます^^

 

 

この無料お試し期間をうまく活用すれば、無料で好きなだけ動画を楽しむことができますよ!

 

ぜひこの機会を利用して美女と野獣作品を観まくりましょう!

 

下記からどうぞ!
 

 

 

 

美女と野獣の実写版はツタヤTVでも視聴しちゃおう!

 

 

実写版の美女と野獣を観るならツタヤTVもオススメです!

ツタヤTVは動画配信サイトでパソコンやスマホから手軽に視聴できます!

お試し期間中は、新作がみることができません。

 

 

 

有料会員になれば、新作も見られますので是非試してくださいね。

またツタヤTVは、30日間の無料期間が終わる前に会員状態を切り替える=有料会員になると、その日から1ヶ月のカウントが始まります。

 

 

 

アニメなどがもとになり、実写版がされた作品の数々。

それらもツタヤTVなら観ることが出来るのでこの機会に是非試してみてください。

 

 

ツタヤTVで「美女と野獣」を無料期間中に視聴するへ!

 

 

 

美女と野獣のネタバレ!

 

 

街に住むモーリスは、村一番の美女であり、空想や読書が好きな女性。

そんなベルに村一番ハンサムな自惚れ屋のガストンが求愛していた。

 

 

 

モーリスは、発明大会に出たまま帰ってきていなかった。

 

 

 

馬が帰ってきたが父が帰ってきてないことで不思議に思ったベルは、父を探しに森にいくのである。

 

 

 

一方森で迷っていたモーリスは、山奥の城に到着する。

オオカミたちに襲われていたモーリスは、一夜を過ごさせてほしいと頼むのである。

 

 

 

野獣はというと、不法侵入してきたモーリスを捕まえ、牢屋に入れてしまうのである。

ベルは、父を解放する代わりに自分が捕まることを懇願する。

 

 

 

城の召使いたちは、ベルを迎え入れた。

 

 

 

ただ横暴で礼儀知らずでわがままな野獣の態度に嫌気のさしたベルは、城を飛び出してしまうのである。

 

 

 

吹雪の中で狼に襲われるが野獣が救うのである。

 

 

 

野獣はというと日に日に人間の心を取り戻し、ベルに対して想いを寄せるのである。

さて2人だけの舞踏会を開いた夜、沈んだベルの表情を見て、野獣はモーリスの姿を映し出した魔法の鏡をベルに渡す。

 

 

 

ベルを探すために森に入ったモーリスの姿が映し出されたのである。

病気の体で森のなかに入り、ベルを探していたのだ。

 

 

 

酒場で騒ぐガストンに野獣が居ることを知らせたものの、ガストンは相手にせず、結婚を認めさせるため、条件を出したのだ。

 

 

 

 

精神病院にモーリスを入れることを企んでいたのだ。

野獣はベルを失い、自暴自棄になっていた。

 

 

 

侵入者がいても何もしない状況が続いていたのである。

さて野獣に背後から奇襲することが出来るようになったガストン。

野獣をバルコニーまで追い詰めた。

 

 

 

やられるがままにいた野獣のもとに、ベルの叫び声が聞こえた。

反撃をするが、命乞いをするガストンに命を奪うのはやめる。

 

 

 

出て行けといい放つが恩が仇でかえされることになったのだ。

脇腹に短剣をさされてしまうが、ガストンは谷底に落ち死亡してしまう。

野獣はというとなんとかベルに助けられた。

 

 

 

ただ、瀕死の重症を受けており、愛の言葉を交わした直後野獣は、なくなってしまう。。

ベルは泣きながら愛を告白した瞬間バラの花びらが散ったのである。

 

 

 

不思議な光と流れ星が降り注ぎ、野獣の姿は王子のすがたにもどったのである。

人間に戻ったベルは、口づけをし、すべてが元通りになった。

 

 

 

幸せに末永く城で暮らすこととなったのだ。

 

 

 

呪いが解けたから良かったものの、愛のためには、手段を選ばないガストンに愛想つかしたベルは、正解でしたね。

 

 

 

本性は、追い詰まった究極の時にでてくることがわかります。

 

 

 

結局は、人間に戻れた王子も、今までのわがままを反省できるきっかけがベルであったこと。ベルに出会えたことで改心できたということになるのではないでしょうか。

 

 

 

美女と野獣アニメまとめ

 

 

 

美女と野獣のアニメ動画をフルで視聴する方法をご紹介してみました。
DMM.comで見る方法が一番のようですね。

まずは30日無料体験から試して見ましょう。

 

 

会員登録をDMMの他のサービスでしていれば、そのIDを使って試すこともできます。

登録したことがない方でも、簡単に登録できます。

 

 

 

DMM.comのレンタルは、他のところに比べて取扱件数が44万件以上と最大級を誇ります。ジャンルもたくさんあるため、観るに困りません。

 

 

 

是非一度試してみてくださいね。気に入った作品がかならず見つかるはずですよ?

またお試し期間中にどうしても使う予定がないという場合は、解約すれば一切料金はかかりません。

 

 

 

どうしてもの場合は、そのあたりも参考にして見てくださいね。

休止と解約の2種類がありますので注意しておきましょうね。

 

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「美女と野獣アニメ」をお得に視聴するならこちら<<

 

 

Pocket