シビルウォーキャプテンアメリカの動画を吹き替えフル無料視聴する技!
Pocket

シビルウォーキャプテンアメリカの動画を吹き替えで見られる方法をご存知でしょうか。
シビルウォーキャプテンアメリカの動画を吹き替えでフル無料で見られる方法などをご紹介したいと思います。あらすじやキャスト、そして続編や視聴した人の感想などを見ていきましょう。フル無料視聴できる方法もあわせてみていきましょう

 

 

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカ動画の吹き替えをフル無料!の前にあらすじ

 

 

まずはシビルウォーキャンプテンアメリカのあらすじを見てみましょう!

 

 

 

ヒドラの残党が起こそうとするテロを阻止するため、スティーブ・ロジャースが率いるアベンジャーズ、サム・ウィルソン、ワンダ・マキシモがラゴスに出撃する。

 

 

ラムロウはスティーブを道連れに自爆しようとするが、一般市民を巻き込んでしまった。
犠牲にしてしまったことによりアベンジャーズは批判を浴びることになった。

 

 

トニー・スタークもソコヴィアで犠牲となった子の母親から叱責されたのである。

特殊能力を備えたヒーローやスパイたちによって国際連合の管理下に置くことを規定するソコヴィア協定が世界的に認められ指示されはじめる。

 

 
アメリカの国務長官はメンバーに協定に署名を求め数名は署名に賛同するがスティーブだけは拒否をするのだ。その理由は、判断・行動する権利と責任が奪われるという理由からだ。

 
その意見にサムとワンダは同調していた。

 

 

ペギーカーターの訃報を耳にしたスティーブは英国に行き葬儀に出席したのである。
ペギーの葬儀で再開したエージェント13はペギーの姪でシャロン・カーターであることを知った。

 

 

ところ変わりオーストリアでソコヴィア協定の署名式はナターシャが出席する。
署名式が行われている会場の外で爆破テロが発生しワカンダ国王のテイ・チャカが死亡する。

 

 

犯人は、監視カメラに残っており国際指名手配をうけると同時にワカンダの王子から復讐を受ける標的になる。

 

 
スティーブとサムはバッキーに接触するが、警察の特殊部隊に急襲される。

スティーブ・サム・バッキーはどうにか脱出するが、テイ・チャラがスーツを着て現れて戦いとなる。

 
ローズが現れ、スティーブ・サム・バッキー・テイ4人を逮捕するのだ。

トニーは、スティーブにソコヴィア協定に署名するようにすすめるがまたもスティーブは拒否する。

 
精神鑑定医を装ったジモは、バッキーを洗脳する。

 

 

洗脳されたバッキーは拘束具を破壊しヘリコプターを使って逃走を図ろうとするがスティーブに阻止されてしまい川に落下してしまった。
行方不明になったと騒動になっている間にサムも施設から脱走をみる。

 

 

トニーは、スティーブ・バッキー・サムの身柄を確保するように通告される。

トニーは動画サイトにあげられていたスーパーパワーを持っているピーター・パーカーを引き入れる。

 
洗脳されたバッカーは、ウィンターソルジャーが自分以外にもいることを知り冷凍保管していることを知る。

 

 

ジモがウィンターソルジャーを復活させテロ攻撃をすることが恐れられた。
装備を取り戻したクリント・ワンダ・スコットを仲間に加え、シベリア行きを計画する。

 

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカのキャストは?

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカのキャストをご紹介していきましょう。

 

 

スティーブ・ロジャース役:クリス・エヴァンス
ジェームズ・バッキー 役:セバスチャン・スタン
サム・ウィルソン   役:アンソニー・マッキー
ワンダ・マキシモフ  役:エリザベス・オルセン
クリント・バートン  役:ジェレミー・レナー
スコット・ラング   役:ポール・ラッド
トニー・スターク   役:ロバート・ダウニーJr.
ナターシャ・ロマノフ 役:スカーレット・ヨハンソン
ジェームズ・ローディ 役:ドン・チードル
ヴィジョン      役:ポール・ベタニー
テイ・チャラ     役:チャドウィック・ボーズマン
ピーター・パーカー  役:トム・ホランド
シャロン・カーター  役:エミリー・ヴァンキャンプ
ブロック・ラムロウ  役:フランク・グリロ
ヘルムート・ジモ大佐 役:ダニエル・ブリュール
エヴェレット・ロス  役:マーティン・フリーマン
テイ・チャカ国王   役:ジョン・カニ
メイ・パーカー    役:マリサ・トメイ
フライデー      役:ケリー・コンドン
ハワード・スターク  役:ジョン・スラッテリー
マリア・スターク   役:ホープ・デイヴィス
ミリアム       役:アルフレ・ウッダード
サディアス・サンダーボルト役:ウィリアム・ハート

 

 

豪華なメンバーが揃っていますね♪

 

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカ映画の続編は?

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカの映画の続編があるのかどうかという点を調べてみましたが見つかりませんでした

 
その理由を探っていくともともとはキャプテンアメリカの映画は単独企画だったのです。

出演者の決定により原作コミックの中で内部分裂が原案となり制作が進められることになったため、2つの話がタイトルになったようです。

 

 

続編としてあえて挙げるのであれば、2018年公開予定となっている
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」となるかもしれませんね。
日本では2018年04月27日に公開予定となっています。

 

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカ動画を吹き替えでフル視聴した人達の感想は?

 

 

 

 

フル視聴した人の意見をご紹介していくと次のようになります。

 

 

・スーパーヒーローのドラマとアクションが盛り込まれたもの
・いろいろな要素が詰め込まれている映画。
・ちょっとテーマが重たい
・何が大事なのかということが明確にされている。
・見ていて話しに引き込まれる

 

 

動画をフル視聴した人たちの感想は上々でした。

 

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカ動画の吹き替えをフル無料視聴するなら

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカの動画を吹き替えでフル無料視聴する方法には3つあります。

 

 

①ツタヤディスカス
②U-NEXT
③auビデオパス

 

 

この3つの方法がありますので1つずつ順番に見ていきましょう。

 

 

 

ツタヤディスカス

 

お試し登録をすると登録から30日間は無料で動画見放題・借り放題となります。
但し条件があり見放題の場合は新作・準新作が見放題の対象外となります。

 

動画の見放題対象品は8000タイトルぐらいありますので存分に楽しめます。
また借り放題に関してはDVDの新作は対象外となっていますのでご注意くださいね。
 

ツタヤディスカスでシビルウォーキャプテンアメリカをフル無料視聴する

 

 

 

U-NEXT

 

申し込みから31日間は基本料金が無料となります。
加入特典としてU-NEXTポイントも配布されています。

 

見放題作品は65,000本以上、レンタル作品は45,000本以上が対象となっています。
最新作なども随時更新されていますのでお勧めですよ♪
 

U-NEXTでシビルウォーキャプテンアメリカをフル無料視聴するへ

 

 

 

auビデオパス

 

申し込みから30日間は無料でお試しできます。
ドラマやアニメ映画などを好きなだけ見られます。

 

10,000本以上が見放題の対象となっています。
新作ドラマなども見られるのは嬉しいですね。

 

 

[PR] ⇒ auビデオパスでシビルウォーキャプテンアメリカをフル無料視聴

 

 

3つの方法をご紹介しましたので是非お試しくださいね。

 

 

シビルウォーキャプテンアメリカの結末(ネタバレ)!

 

 

冷凍保存されいてるウィンターソルジャーの存在をしりシベリアに飛ぶ計画を立てたバートンたちの動きを察知したトニー。

 

 
メンバーを従え空港でバートンたちを待ち伏せた。

スティーブはジモの計画をトニーに説明するが聞く耳持たずで両方が激突することになった。

 

 
地上から追撃したマシンを誤って追撃し落としてしまうこととなる。

脊椎損傷したローズは半身不随となってしまったのだ。

 

 

 

その後スティーブの協力者であるクリント・ワンダ・スコット・サムは逮捕され刑務所に収監される。

 

 
トニーは主犯格がジモであったことを突き止め自分の過ちと悟ったトニーは1人シベリアに向かう。その状況を知ったテイ・チャラもトニーを追跡する。

 

 
ジモをとらえるために探し回るスティーブ・バッキー・トニー。

ウィンターソルジャーはジモによって殺害されていたのだ。

 

 

トニーの両親を交通事故死させた犯人はバッキーであった証拠の画像をモニターで放送された。それを見たトニーはバッキーを攻撃しようとし乱戦が始まるのだ。

 

 

乱闘の最中に外に出たジモはテイ・チャラに逮捕される。
なかなか面白い内容となっていましたね。

 

 

是非無料でフル視聴できる方法でご覧くださいね♪

 

 

Pocket