牧宗孝(MIKEY)の彼氏はいる?性別はどっち?
Pocket

牧宗孝さんの彼氏について、また、性別はどっちなのかまとめました。
牧宗孝さんの性別はどちらなのでしょうか?お名前からして男性なのだと思うのですが、実は彼氏と別れたというエピソードも!このお名前よりも、MIKEYという名前の方が知られているかもしれません。

 

 

スポンサーリンク


 

牧宗孝(MIKEY)の性別は?恋愛エピソード

 

 

MIKEYさんは、性別を生物学上でいうと男性なのですが、ご本人、ゲイであることを告白されています。お付き合いのお相手も、もちろん男性ということになりますが、実は2017年5月ごろ、失恋をされていたようです。

 

 

 

その失恋において、お母さまに失恋の乗り越え方について相談されたそうです。
彼氏と別れて死にそうなくらい辛いとツイートすると、お母さまは次のように返したそうです。

 

 

 

「死んじゃったかね。丸井の支払い来たよ。支払いお願いします。生きているなら宜しくね。」

 

 
MIKEYさんとお母さまの関係性が、とてもほっこりするエピソードですね。

この時は残念ながら失恋してしまったMIKEYさん、現在、再び恋愛中であるかどうかは分かっていません。

 

 

 

牧宗孝(MIKEY)のスッピンは凄い?

 

 

ダンサーとして表舞台に出られている時のMIKEYさんは、ばっちりメイクをしており、その素顔は全く分かりません。スッピン画像が出ているのかと探してみると、案外あっさり見つかりました。

 

 

牧宗孝すっぴん

 

 

 

優しそうで穏やかなお顔をされています。
スッピンで街を歩いていたとしても、誰もあの激しいダンスを踊るMIKEYさんであるとは気付かないかもしれません。

 

 

 

牧宗孝(MIKEY)がダンスを始めたきっかけは

 

 

MIKEYさんは子供のころから目立つことが好きな子供だったそうです。

 

 

まだ小学校へ上がるくらいの年の頃、お正月に親戚が集まる中、お母さまのワンピースを着て、中森明菜さんや中山美穂さんの曲を踊って歌ったのが、生涯初のショーなんだそうです。これが年1回の大切なイベントになったそうです

 

 

 

MIKEYさんは、3歳のころから日本舞踊やお囃子、獅子舞などのお稽古を習っており、これがMIKEYさんのダンスの原点になっているそうです。

 

 
中学からは、マイケル・ジャクソンやジャネット・ジャクソンなどのマネをして、ストリートダンスを意識するようになったそうです。

この頃から海外の音楽を聴き始めたのだそうです。

 

 
19歳の時、一度歌手を目指してレコード会社に所属したそうですが、基礎練習が中心であまりに退屈だったため、半年で辞めてしまいました。

 

 

 

その後はクラブ通いでストリートでも踊るようになり、独学でダンスを学んでいきました。自分のやりたいダンスを探しながら悶々と過ごす中、MAIKOさんと出会ったのがきっかけで2005年に「東京☆キッズ」を立ち上げます

 

 

 

彼女のゲイカルチャーやボンテージファッションに影響を受け、共にいろいろな作品を作るうちに感性が開放されていき、ゲイであることをカミングアウトしました。

 

 
東京☆キッズの活動期間は7年ほど、初期メンバーは5人でしたが、最後はMAIKOさんと二人になったそうです。

 

 

 

最終的には全部自分で作りたくなったことを機に、子どもの頃からダンススタジオで教えていた教え子たちを率いて「東京ゲゲゲイ」を結成しました。

 

 

スポンサーリンク


 

東京ゲゲゲイのメンバーはどんな人?

 

 

#東京ゲゲゲイ #tokyogegegay #東京ゲゲゲイ歌劇団 #キテレツメンタルワールド

東京ゲゲゲイ Tokyogegegayさん(@tokyogegegaypic)がシェアした投稿 –

 

 

 

2013年、テレビ東京で放送されたダンスコンテスト「DANCE@HERO」に、MIKEYさんと自身が講師を務めていたダンススタジオの生徒の中からメンバーを4人選抜し、「東京ゲゲゲイ」を結成して出場しました。

 

 
このダンスコンテストで、歴代最高得点で優勝し、5代目DANCE@HEROに選ばれデビューを果たしました

 

 

 

BOW(ボウ)さんは、本名を堀江由香里(ほりえゆかり)さんと言います。

 

 

埼玉県出身、1988年11月1日生まれです。
坊主頭とちょっぴり太めな体型がチャームポイントです。

アイドル役からおじいちゃん役まで幅広くこなせ、また、その体型からは想像できないほど、キレキレのダンスも魅力的です。

 

 
銀のさらのCMにも出演しており、2014年11月1日に入籍されたという、既婚者子持ちの方です。BOWという名前は、アニメ「千と千尋の神隠し」に登場する「ぼう」というキャラクターに似ていることからきているそうです。

 

 

 

MIKU(ミク)さんは、本名を岡田美紅(おかだみく)さんと言います。

 

 

埼玉県出身、1997年5月20日生まれです。
メンバーの中では最年少ですが、MIKEYさんから認められたダンスの腕前は一番です。

 

 

 

YUYU(ゆうゆ)さんは、本名を田村侑弓(たむらゆうゆ)と言います。

 

 

群馬県出身、1996年10月31日生まれです。
元々バレリーナをしており、華奢な体をしています。

体型だけでなく、お顔も整っていて、まるでお人形のような方です。

 

 

 

MARIE(まりえ)さんは、本名を水木麻理絵(みずきまりえ)さんと言います。

 

 

東京都出身、1990年7月24日生まれです。
東京ゲゲゲイのメンバーとして活動する傍ら、ヨガのインストラクターとしても活動されています。

 

 

 

リーダーのMIKEYさんを筆頭に、さまざまなジャンルのダンスを経験してきたメンバーですので、特に自分たちのダンスジャンルを決めているわけではなく、その時その時の気分でやりたいダンスをするのが東京ゲゲゲイのスタイルです。

 

 
それぞれ経験してきたダンスが違うため、メンバーがソロで踊る際はジャンルも様々です。個々でも活躍し、有名アーティストとの活動も行っているようです。

 

 

 

東京ゲゲゲイメンバーの性別は?

 

 

東京ゲゲゲイメンバーは全員メイクが濃すぎるので、見た目では年齢どころか性別もよく分かりません。あくまで生物学上での性別を言うと、MIKEYさんは男性、YUYU・MARIE・MIKU・BOWの4人は女性となります。

 

 

 

しかし、MIKEYさんはゲイです。体は男性ですが、心は女性、女性よりも女性らしい美しい表現力でダンスを踊る姿が絶賛されています。

 

 

スポンサーリンク


 

牧宗孝(MIKEY)のプロフィール

 

 

MIKEYさんは、本名を牧宗孝(まきむねたか)と言います。

東京都出身、1983年3月26日生まれです。

 

 

 

MIKEYさんが5、6歳の頃、お正月に親戚が集まった折りに、母親のワンピースを着て中森明菜さんや中山美穂さんの曲を歌ったり踊ったりしたことが、自身が手掛けた初のショーとなります。

 

 
自らが希望して近所の日本舞踊やお囃子などを習ったことがダンサーとしての原点となり、その後中学の時期には、アメリカ空軍立川基地から近かったことも影響し、ストリートダンスを意識するようになります。

 

 
19歳になると歌手を目指し、レコード会社に所属してボイストレーニングやダンスレッスンを学びますが、半年で辞め、2005年頃にMAIKOさんと知り合ったことを機に東京☆キッズを立ち上げます。

 

 
この頃には、自分がゲイであることをカミングアウトされています。

東京☆キッズのショーがだんだん奇抜になっていくことで、5人いた初期メンバーが次々と辞めていき、最終的にはMAIKOさんと2人になってしまい、東京☆キッズは活動休止となってしまいました。

 

 
2013年、自身が講師を努めていたダンススタジオの教え子を集め、東京ゲゲゲイを結成すると、ダンスコンテスト「DANCE@HERO」で歴代最高得点を獲得し、5代目DANCE@HEROとなります。

 

 
MIKEYさんは、東京ゲゲゲイのリーダーとして活動するだけでなく、演出家、振付師としても活動されています。

 

 

 

2015年には、日本のトップ・ストリートダンサーを集めた舞台である「ASTERISK?女神の光?」では総合演出を努め、2016年には、「ASTERISK?Goodbye, Snow White?」で、主演・演出・振付を手掛けました。

 

 

 

牧宗孝(MIKEY)の彼氏と性別まとめ

 

 

牧宗孝さんの彼氏について、また、性別はどっちなのかについてまとめました。
牧宗孝さんことMIKEYさんは、生物学上では男性ですが、心は女性のゲイであることがわかりました。

 

 

 

また、最近はお付き合い中だった彼氏と別れ、失恋したのだとか。
今後も、その奇抜なメイクとキレキレのダンスに目が離せませんね!

 

 



 

Pocket