ヤフオクドームでの座席表は?B’zライブ2018
Pocket

ヤフオクドームでライブを開催するB’zの座席表やライブ情報を紹介しています。
2017年最後のヤフオクドームでのライブになりますね。やはり座席表やB’zライブは
とても気になるところです!そこで出来る限り情報を集めてみましたので参考にしてみてください。


スポンサーリンク


 

ヤフオクドームでのB’zライブ2018!

 

 

2017年7月からスタートしたB’zの全国ライブツアーですが、いよいよ今年のライブが終わりに近づいてきましたね。2018年までB’zのライブツアーが続くのでそれも楽しみでもあります。さて、今回は2017年のヤフオクドームでのライブについて
まずは公演日程を確認しておきましょう。

 

 

 

■公演日程

2017年12/23(土・祝)
2017年12/24(日)

 

 

の2日間となっています。
間違わないように気をつけましょう!

 

 

 

ヤフオクドームの座席表は?B’zライブ2017

 

 

ヤフオクドームは最大収容人数が約3万5000人です。
多くのアーティストがライブを行っている場所でもありますよね!

 

 

 

気になるB’zのヤフオクドームの座席表ですが、
実際は当日にならないと本当の座席表は分からないのですが
過去に2015年にB’zがヤフオクドームでライブをした際の
座席表はこちらです。参考にしてみてください。

 

 

座席表

 

 

 

また、一般的なヤフオクドームの座席表はこのような感じです

 

 

ヤフオクドーム

 

 

 

スポンサーリンク


 

B’zライブの景色は?

 

 

B’zのライブに行く前にどんな感じの景色なのか?
気になる方も多いですよね。参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクドームの行き方は?アクセス方法

 

 

行くなら電車がオススメです。
「唐人町」駅の3番出口から歩いて約12分くらいです。

 

 

またバスもあります。
バスの場合は、西鉄バスで「国立医療センター」で下車すれば大丈夫です。

 

 

 

B’zライブレポ2017

 

 

https://twitter.com/myway_blue/status/940428800755503104

 

 

 

 

 

 

 

Pocket