ナゴヤドームの座席表はこれ!b’zライブ2017-2018
Pocket

ナゴヤドームの座席表やb’zの2017ライブについて解説しています!2017年最後のb’zライブがナゴヤドームで行われます。どの席なのか気になる座席表について今分かることを紹介しています。ライブに行く前にチェックしておくていいと思います

 

スポンサーリンク


 

ナゴヤドーム!b’zライブ2017

 

 

2017年の最後のライブとしてナゴヤドームで開催することになりましたね!
大みそかのライブですので最高の気分で新年を迎えられそうですね^^

 

 

 

それでは詳しい日程を見てみます。

 

2017年12月30日(土)
2017年12月31日(日)

 

の2日間となっています。

 
ただしここで注意しないといけないのは
カウントダウンライブではないということです。

ついつい大みそかにライブがあるとカウントダウンライブだと
勘違いしてしまう方もいるので一応お伝えしておきます。

 

 

 

通常公演となります。
それでも2017年最後思い出のライブになるでしょうね^^

 

 

 

ナゴヤドームのb’zの座席表は?

 

 

ナゴヤドームは収容人数が約4万人と大きな会場です。
多くの歌手なども公演していることで有名ですよね。

 

 

 

ナゴヤドームはアリーナ席が公演ごとに変わることがあります。
ステージよって花道があるかないかで変わります。

 

 

 

スタンド席の場合は、右側が一塁側で左側が二塁側となっています。
またスタンド席は遠いので双眼鏡が必要になることもありますね。

詳しくは下記の座席表を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一般的なナゴヤドームの座席表はこちらです

 

 

ナゴヤドーム座席表

 

 

 

 

ナゴヤドームへはどうやっていくの?

 

 

ナゴヤドームへには、「電車」「バス」「車」で行けます。
遠方の方は電車かバスだと思います。

 

 

 

電車の場合は、地下鉄のナゴヤドーム前矢田駅か「大曽根駅」から
歩いて行けます。

 

 

近いのは「前矢田駅」です。約歩いて5分くらいです。

 

 

バスの場合は、「名古屋駅JR桜通口」から名古屋駅2番バス乗り場で「猪高車庫ゆき」か「光ヶ丘ゆき」に乗車して「萱場」から歩いて約10分くらいです。

 

 

なお当日は行き先や時間など変更がある場合もあるのでしっかりと確認してください。

 

 

 

b’zライブ2017レポート!

 

 

 

https://twitter.com/gr_takita/status/941516431652352001

 

 

 

 

https://twitter.com/makina178/status/941491362855239680

 

 


 

Pocket